アートでGO!2


↓の花ママのブログにあるとおり、12月10日はそら君が我が家に来てくれての一周年記念なのです!!

いろいろまた書こうかな~と思ったのですが・・・
いきなりイラストを載せることにしました。
多分言葉でクドクド説明するよりイラストを見てもらったほうが伝わるかなっと(^_^;

コピー ~ コピー ~ 11DEC07 009


rodem様ご夫妻にレスキューされ、
大事に大事にしていただいたそら君。
生まれて初めて暖かい愛情を受けることのできたそら君。
きっと、お別れの時は心の中でこうつぶやいたはず・・
「rodemパパママ、今までありがとう・・・」

そんな場面をイラストにしてみました。
ワンコは言葉は話せないけども、そらは確かにこう言っていたと思います。

そらの表情、イメージ通りにいかなくて100回くらい描き直したのに・・・
写真じゃ何が何だかサッパリ(泣
アップにするとボロがでるしで・・・あぁ、なんかジレンマ~!
ジレンマといえば、Kローランドがネリーとデュエットした曲は超名曲!
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

そっか~。もう一年なんですね。でもまだ一年って感じも確かにするする!
辛かったけどさ、今はもう幸せだし、これでそらくん本出したら、麒麟の田村みたいにベストセラーになっちゃうかも。辛いの乗り越えたご褒美がこれから山盛り待ってるんだもん。頑張った甲斐があるよね。。

rodemご夫妻、この絵見たら号泣しちゃうんじゃないですか?
私ですら泣きそうなんですもん。

つゆさん、
おこんばんわん♪またまたはなパパが仕事に行ったきりなので勝手に出てきちゃったわ(*^m^*) そらは辛かった時期もうちに来てからもすんごく頑張ってるよ。ほんとワンコって健気、かつ逞しいよね!

>辛いの乗り越えたご褒美がこれから山盛り待ってるんだもん
最初の家庭にいた約2年間を取り戻すべく愛情注ぎまくりまーす(^.^)

またヒルカワで遊んでね!

つゆさん、こんにちは!
勤務が続いてまして・・・コメントを返信するのが遅くなってしまいました、申し訳ないです!(><)

なかなかイメージしたものを絵にできないのですが、
また載せてみますのでぜひぜひご感想をお聞かせください!

モネのような輝く光の中に、ワンコ達を表現したいのですが・・
色鉛筆じゃ無理っ!てか、技術が全くないので問題外(><)
ってカンジですが、色鉛筆の限界に挑みます・・ズギューン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/159-41a7a966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)