一周年♪


そらがウチの子になって1年が経ちました。 去年の12月10日にそらのお迎えに軽井沢にお泊りして連れてきたんですよ。

↓は我が家に着いて間もないそら。rodem家で預かっていただいてたシートを敷いたケージで寛いでます。。
11DEC06 453


あれから1年。あっちゅーまに過ぎた気もするし、まだ1年?な気もします。もうずっと昔から一緒に暮らしているような気になっているので。
うちに来てくれてありがとうね、そら!


昨日から1泊で、そらをレスキュー して下さったrodemさんご一家に会いに、伊豆へ行って来ました。旅行の話はまた後日。。。

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

まだ1年だったのですねぇ。
そらくん、本当の家族に出会えて良かったですね!

本当にまだ1年なんですね。
もうずっとはなそら家に、居たような気がします。
それだけ、そらくんが居るのがあたりまえ、になっているんですよね。

ねろままさん☆

お返事遅くなりましてm(_ _)mm(_ _)m
そう、まだ一年なんですよ。これからもお互い楽しいwithワンコライフを送りましょうね(*^-^*)

スマままさん☆
お返事遅くなりましてm(_ _)mm(_ _)m
一緒にいてくれてるのが当たり前になりすぎてるのか、最近ヘマが多いような_| ̄|○ 
風邪はもう大丈夫ですか?お大事になさってくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/158-cd6f1421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)