久々に由比ガ浜


↑あ、そらは由比ガ浜来たの初めてだった(^^ゞ
どもども、お久しぶりのはなママですっ♪♪

何やらバタバタしてブログ更新できずにおりましたが、↓パパの日記の通り、はなそら毎日元気印です♪ 今週末はパパと久しぶりにまったり休日を過ごしましたが、今日は酒を切らせたことに気付き、ちょっと出かけたかったのもあって湘南ワインセラーへ買出しに。ここ安くておいしーのが結構あるので(^.^)  ついでに由比ガ浜寄るか!となりまして。

25NOV07a 047

久々の海岸にはなそらウハウハのダハダハ☆
25NOV07a 039

思いつきで来たのでフレキシリード持ってきてなくて。そらはむちゃくちゃ泳ぎたがってたのにごめんねー。

こちらは燃えるサンセット(←もうえーっつに。
25NOV07a 004

25NOV07a 024

むっちゃキレイな夕焼け♪
25NOV07a 192

ブレブレだけどはなそらとパパ。

いい週末でした(*^-^*)

まだまだ書きたいことが山ほどありますが、また後日てコトで。ではまたっ! 
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

★いやーっ、ウチは、そこから江ノ島を挟んで反対側です。

お会いしたかったなー!!!

この頃は日が沈むのが早いので、あっという間に暗くなってしまいますね。

夕陽が沈む所を写真に撮りたいと、カメラを持って出かける主人ですが、
いつも、ちょっとの差で、沈んだ後・・・
なかなかいい写真が撮れないです。

ワインセラー、名前だけ知っていましたが、行った事がなかったので、
今度行ってみようと思います。

★度々すみませーん!!

さっき、超久々に、ワンの親戚探しのHPを覗いてみたら・・・

ディキシーとはなちゃんが、ちょびっと遠いのですが、
親戚さんであると判明しました。

以前のブログに飛んだ後、ここに来たので、すごーく驚いています。

なんだか、嬉しい偶然です。

夕日に踊る花そら!(←私もかかっちゃいました)
3連休だったのに、こんなに静かだったんですね。
それにしても、レトリバーには海がよく似合いますねー
うちのシェルティーズは海が苦手です。
あの毛で入られても困るけど...

三連休なのに由比ガ浜は、貸切り状態じゃないの?
そういう時もあるのですね~~
それにしても、由比ガ浜は美しい~~夕日が海に沈むのは、当地と同じだけど、波打ち際の静かさが、さすがですなぁ~~
はなそらコンビも、泳げなかったけど、満足したのではないですか~~
良かったね~

☆jack-dixieさん☆
いい所にお住まいですね~羨ましいですっ(^.^) いつも行き当たりばったりな行動するもので、事前に連絡できなくてすみませんm(_ _)m  そらが今、威嚇吠えの矯正中でなかなかおよそのワンコに会わせられないのもあって(;^_^A 花そら(そらは花と同胎なので)とdixieちゃんが親戚同士だったなんてビックリです!ますますお会いしたくなっちゃいました(^^♪ いつかきっとお会いしましょーねっ、ドゾドゾよろしくお願いしまぁ~す!

☆ジュリーママさん☆
フォローありがとうございますっ!(爆裂っ
いやいや結構人多かったんですよ。で、やっぱりみんな夕日の写真撮ってました(笑 
シェルティーが海で泳いだらシャンプー大変そうですよね。でもダーマしゃんには実践して欲しい一ファンでした(←ヾ(・・;)ォィォィ

☆momoパパさん☆
これでもかなり人いたんですよ。海を見て喜び、人の多さに更に大喜びな花そらでした。そらは特に興奮しすぎたのか、夜中に寝言言って騒いでました(^_^;) 

きれいな夕日~(^_-)-☆

はなママ、こんばんわあ~(^^♪
由比ガ浜行ったんだ~☆彡
きれいな夕日BACKでいいかんじー(@^▽^@)
湘南わいんせらー行ったことないですけど、いいのかなあ!?
今度行く時はぜひお声かけて下さいまし~!

こんにちわ~☆

ブログに来ていただいてありがとうございましたv-10
あの日、お散歩してて、遠くにフラットらしきワンコが居たので行ってみたら花ちゃんとそら君で、お会いできて嬉しかったです~v-221
また、由比ガ浜に来ることがありましたら一緒に遊びましょう~!!

湘南ワインセラー、うちも利用してますよ。(^。^)
楽天で買ってポイントつけて、お店支払い&受け取り。(笑
安くて美味しいデイリーワインも、いっぱいあるんですよね~。
お店の看板犬が黒ラブくんなんで、オーナーさんとは
話がはずみます。(^_^;);;;って、お店には居ませんが。

イル・モンジェットのパスタソースは使ってますか?
まだでしたら、是非次回にワインと一緒に。。。!
うちは「悪魔のソース」がお気に入りです♪
ワインのお供にピッタリですよ~ん。

☆Niixさん☆
夕日きれいだったよー(^.^) 湘南ワインセラーね、デイリーワインのコーナーしかチェックしてないんだけど(爆)美味しいのが揃ってて好きなんだ。今度ぜひご一緒に♪
あ!そうそう、以前Niixさんとこにカキコしたカリフォルニアワインね(話が古くなっちゃってごめんなさ~い(^_^;)、仕事の関係でちょっと押さえておきたいのと、自分的に何となくとっつきやすいので飲んでるんだけなんだ(←それだけかい!)けど、フランスワインより糖度が高いらしく、それが自分に合ってるみたいで結構好きだったりしまーす♪ 
教えていただいたチリワイン、いろいろ試してます(^^♪

☆マロンさん☆
遊びに来てくださって(*´∀`嬉)ありがとうございます♪ いやあ、なんか初対面でベラベラ話しかけちゃってすみませんでした(笑 でもマロンちゃんにお会いできて感激でした!うちのそら(♂)があんなに喜んでおよそのワンちゃんにアプローチするのって珍しいんですよ。よっぽどマロンちゃんが気に入ったみたいで。また是非遊んでやって下さ~い☆

☆micaさん☆
>楽天で買ってポイントつけて、お店支払い&受け取り
あーっ!その手がありましたよねー!! もう私ってば何でも行き当たりばったりで行動するもんだから(^_^;) でも最近お気に入りのコノスル買えたので満足です。てかデイリーワインのコーナーしかチェックしないんですけど(;^_^A そういえばお店のHPに黒ラブ君いましたよねー。すんごいかわいいの(^.^) ああ、ラブちゃんの話をしてたら、らいち兄さんにもお会いしたくなってきてしまったv-238

イル・モンジェットのソースね、↑の日初めて買ってみたんです。しかも悪魔のソース(笑 で、さっき夕飯で平らげたとこなんです♪ちょっとパスタ入れすぎて薄味になっちゃったんですが(爆、それでも美味しかったですぅ。も一つ買っとけばよかったかな~(^。^) 

うちも先週末は、コノスルでしたよ♪
駅前@ビ◯の酒屋さんでも扱ってますよん。
ただ、湘南ワインセラーよりも100円高いです。(^_^;)

コノスルが好きでしたら、次回はローガン・ワインズの
アップルツリーフラットを、是非。(笑
雑味の無い、とてもキレイな白ですよ~。(^。^)
あ。オーガニックじゃありませんが。旨安です。

☆micaさん☆
あらまmicaさんちも!うちはさっき開けました(笑 パパがやっぱこれうまいな~!とかいいながらマグカップでグビグビ飲んでました(;^_^A 
>駅前@ビ◯の酒屋さんでも扱ってますよん。
え~知らなかったです!じゃコノスルだけ欲しいときはそっち行っちゃおかな(*^m^*) アップルツリーフラットはメルローを湘南ワインセラーで買ってきたんですよ。今調べたらシャルドネあったんですね~今度試してみます(←シャルドネ好きなんですv-238 
いやん、ワインの話でこんなに盛り上がれるだなんて(*´∀`嬉) 私はたま~に関わる仕事の関係で少しは知っとかにゃ、と思って飲み始めた初心者なんです。micaさん詳しそうだから今度いろいろ教えてくださ~い♪♪

燃えるサンセット(爆
元歌知らないヤングな私ですが(単に無知とも言う)、これから夕日を見るたびにそのフレーズが出てしまうのだろうなぁと思うと。。。なんか新しい世界に足を突っ込んだ気がw

海散歩ついでに酒の買出しっていいですね~
わたしワインはてんでわからなくって。弟子入りと称して飲ませてもらいに行こうかしら(爆

「黄色いツバメ」を知らないヤングがお友達にいたとは(笑 こういう古い記憶ってコワイのよ!はなパパが変なこと言ったおかげで夕日見るたびどころか、全然関係ないところでかかっちゃうよのね~しかもいっぺんかかると一日中リピートしてるから(爆 

わたしはワインどころか酒類全般分かりませ~ん。 オベンキョのつもりで飲んでもあんまり楽しめなくて、結局「酔っ払えればいいか~」なノリになってしまいます(^_^;) デイリーワインしかありませんが今度試飲会でもやりますかー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/152-fd227510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)