黄色いツバメだ・・・花そら!


「じゅ~わきぃのぉぉぉ向こうからぁぁ♪ 聞こえるぅぅぅ涙ごえぇぇぇ♪」
最近、早朝夜明け前にドッグランで爆走することが多い花そらなんですが、
日の出と共になぜかこの歌が頭の中でかかりまくってしまう花パパです。
小学生の頃、歌のベストテン番組なんかでよく聞いたこの曲、どうやら永久記憶にまでインプットされいたらしく太陽が昇ってくるとかならずかかってしまうのです・・・困ったもんだ(><)
歌詞の「昇るサンライズ」というのが日の出と関連付いてトリガーになっている模様!まさにパブロフの犬状態!ちょっとピンチだ、花パパ!ビコーン!ビコーン!ビコーン!ビコーン!花パパ、ピーンチ! (花パパの秘密その1:花パパは、ピンチの時は警報がなってピンチの状態がわかるようになっている)

さて、それはいいんですが・・・花そら、朝の太陽の中で踊りまくっています!
1a.jpg

そら君は得意のワイヤーアクションだぁっ!
cable172_20071124113257.jpg

爆走しつつ・・・そら君、カメラ視線も忘れません!
camera.jpg

こんなカンジで早朝からいきなり爆走生活の多い花そらです
以上、今朝の写真でした・・・(^^)

おまけ
この前のことですが、花がそらに対し「冷凍光線」を発しているのを写真におさめることに成功しました!
花VSそら、いつもの光景ですが・・・
21NOV07 064
そらが花に攻撃をしかけようとしたその瞬間!

21NOV07 074

おわかりでしょうか?!
花がペギラのような冷凍光線を発しています!
おもわず科特隊(注:科学特捜隊の略)に連絡しそうになっちゃいましたよ!

・・・あ、寒いから息が白くなってただけか・・・・・・・・・

スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

おおっ!中村雅俊!!
私も大好きな歌です♪
でもって、私も彼と同じ宮城県人なんですよー

早朝からパワー全開の兄妹ですね。
パパさんもパワーもらって頑張ってくださいねー

おぉ、ジュリーママ様!コメントありがとうございます!
パワーもらって頑張ります!!

実は今日、花ママブログにあるように鎌倉で夕日を見てきたのですが・・・やはりかかってしまいました、「燃えるサンセット!」

夜明け前ですか~

そりゃ~花ちゃんもペギラ化しちゃいますね。(^_^;);;;
あ。うちは日曜の昼に行きましたよ。 > ヒルカワ

これから更に寒くなると、ペギラ化が進んで
ウー化するかも。。。いや。。。聞き流して下さい。。

おぉ、Mica様、コメントありがとうございます!

ウーときましたか・・・(^o^)
やはり、「冬→雪→ウー」という流れは
もはや基本ですよね!

花ママがウーを知らなかったので
しっかり教育しておきます!


micaさんとの会話、なんちゅー濃さだwww

つか夜明け前から爆走ですか!すんげ~な~フラッティズは!
それに引率のパパママもすげーです。

花そらは夜明け前から爆走です!

冬の早朝は気持ちいいんですよね~。。冬はつとめてっす☆
フラッティ~ズは寒いのが好きなので
気温が下がると爆走度があがります!
冬は見ていて楽しいですよ、ははは!
夏はデレ~っとしているので
これはこれで笑えるんですけどね、はは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/151-21a5c31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)