花そら公園巡り ~藤沢市 引地川親水公園~ その4


花そら公園巡り「藤沢市 引地川親水公園」その4



この公園の南端に、
引地川に合流する小さな川が流れています。

その川沿いの土手にある
細く、真っ直ぐに伸びるこの道。


1a2PB140050 (2)

a2PB140050 (1)



過ぎ去りしあの日々、

花とそらは王様の軍隊のように
堂々とこの道を歩いたものでした。


春には野草の花の中を

夏の夕暮れに夕陽や星をみながら

秋にススキに見守られ

冬には心地よい寒風に吹かれて


私たちはこの道を歩いたのです。





h1PB140052.jpg

h2PB140054.jpg

h3PB140055.jpg



振り返っても一人
h4PB140056.jpg








この写真は、昨年初冬に撮ったものです。

今はもう初夏、
景色は違っています。

新しい命が芽吹き
桜が咲き、散り・・

そして緑はより一層の濃さを増して輝いています。

世界は、
春の再生から夏の隆盛へと移り変わってきました。


時は流れているのです。









花そら公園巡り「引地川親水公園」は、その5に続きます。



| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

こんばんは、お久しぶりです。
長閑な道ですね(^_^)
お散歩にイイ感じ♪
今の時期は毛虫が木からぶら下がっているので、相変わらず1人でギャーギャー言いながらの散歩してます(笑)
パパもママも元気?
また、遊びにきます( ・∀・)ノシ


くろりん様

くろりん様、こんにちは、お久しぶりです!
このたびは、お忙しい中コメント頂きまして
有難う御座います。

この道は、写真でみるよりも、もっともっと、
なんというか、こう・・
山の尾根を綱渡りしているような
お散歩コースなのですよ~i-278
写真では雰囲気が伝わりきらないので
非常に残念ですi-238

ぜひまたおいで下さいませ。
それでは、良いGWをお過ごし下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1499-34a57bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)