宇宙駆ける・・・そら!


花パパです。
下↓の花ママのブログ、そらとの出会いを思い出せてくれて・・なんだかとても感動したと同時になんだか不思議な気持ちになりました。
もう今ではそらがいない生活なんて考えられないくらい、そらは我が家の一員・・というより人生の一部になっています。だから、「そっか~、出会いの時ってのもあったんだよな~!そりゃそっか~!」てな不思議な気分になってしまったというワケです。そらも花も、なんだか昔からずっと一緒にいるような、もうずっとそういう存在になっていましたので。。。

さて、それはいいとして、下の花ママが使ってる写真、いつか使おうと思ってたんです。
躍動感があって好きな写真なので・・・このようにしてみました☆
space_jpg.jpg
タイトルは『SPACE そっくん』
アンドロメダをバックに宇宙を駆け抜けろ・・・そら!

そしてもうひとつ。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!といったカンジのpx480_01.jpg
こちらのタイトルは『飛び出せ!そっくん!』
そっくん・・・は、つ・む・じ・か・ぜ!(そっくん~!)

今日の夜勤明けでハイテンションな花パパWORLD、フルスロットルでお送りしました!いかがでしたでしょうかっ?!
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

夜勤明けでなんでそんな元気なんだよ。はなパパ専用カテゴリー追加しといた(^_^;)

宇宙に飛び出してるのはパパさんの気が激しくしてきましたヨw
花と地球をバックにそっくん(この呼び方も激しくツボですが)美しいです。。。!

つゆさん~おこんばんわ(*^-^*) はなパパ勤務でしばらく帰ってこれそうにないので、代わりにしゃしゃり出てきちゃったw

夜勤明けならではのハイテンションお楽しみいただけましたかちら(*^m^*) 今後更にエスカレートしていきそうな予感がしてますがドゾドゾよろしく~♪

つゆ様、コメントありがとうございます!これからは、花そらと共に地球の重力を突破してゆくつもりです。ご声援のほど、よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/149-3eb9c91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)