花そら公園巡り ~ 海老名市 相模三川公園 ~ 最終回


花そら公園巡り 

~ 海老名市 相模三川公園 ~ 最終回





この公園には
秘密のコースがあります。

普通の世界とはちょっと違ったその場所、
踏み込んだら

それが冒険への第一歩です。


元の世界を振り返り「ちょっと行ってくるね!」
aPB260061.jpg




枯葉の小道を
どんどん進んでゆくと・・・


bPB260063.jpg

AAPB260099.jpg



何処からか、
草木の囁きが聞こえはじめます。


PB2600871e.jpg






こんにちは。。

花ちゃん、そらくんは、
お元気ですよ・・

いつでも皆さんのお傍にいらっしゃますのですよ・・・






cPB260066.jpg


ここでは、

草や木や石や果実、
周囲みんなの声が聞こえるのです。

みんなみんな、花とそらのお友達でした。

今でもそうです。



cPB260093.jpg

dPB260098.jpg

PB260084st.jpg



ススキの子らが手を振っています。

bPB260104.jpg




森の仲間たちと、
花とそらの話をたくさんしてきました。

他ではなかなか出来ない事です。






楽しかった異世界のお散歩も
終わりの時がきました、

あの橋の向うは
元の世界なのです。

PB260107brdg.jpg


慎重に一歩を踏み出し・・

1sPB260111.jpg





橋を渡り

aPB260120.jpg


竹のトンネルを抜けると

bPB260122.jpg


その先は・・・

cPB260123.jpg











元の世界です。

dPB260127.jpg

いつもの小道を歩いて・・・ 
駐車場にもどりましょう。





ほんのご近所での
ちょっとした異世界体験。



此処もまた、
花とそらがいたからこそ
来ることの出来た場所です。

一人では
絶対に辿り着く事などなかったでしょう。


こういった事も、
花とそらの遺してくれた大切な遺産の一つです。








「さぁ、帰ろう・・・!」
PB2601281.jpg



花そら公園巡り「相模三川公園」  おわり










いつも読んでくださっている皆様、有難う御座います。

よろしかったらバナーをクリックお願いします。
↓     ↓     ↓


ペット(犬) ブログランキングへ

 

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1479-4f6a3c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)