ハリウッドだ・・・花そら!


夜勤明けの花パパです、ちょっと変なテンションです。

花そらのあの過激なアクションの秘密が判明しました。
なんと、ハリウッドなどでよく使われているワイヤーアクションによる特撮だったようです。ワイヤーがよく映る特殊カメラで撮影した解析映像を見てみましょう・・・

w001.jpg

w002.jpg
・・なるほど。こうやって撮影されていたのですねぇ~。

おっと、この下の写真は、ワイヤーが花の耳にひっかかったようだ!
20071105100308.jpg

そら君、飛行中だ~!こうやって吊るして撮影してたんだぁ!納得!
20071105101540.jpg

そらスパークの耳の構えも特撮であることが判明!
20071105100421.jpg

今日は本場ハリウッド仕込のワイヤーアクションについて見てきました。さて、せっかくハリウッドの話がでたのであちらの有名人たちからいただいたコメントも紹介しておきます。インタビューの内容は「そら君について教えてください!」です。そら君、意外とショウビズ界では人気者なんですよ~。いろんな人からコメントとれてますので、ではどうぞ。
「ワイヤーアクションの先輩は、実は彼なんです(ジェット・リー)」
こ・・・これは知らなかった・・そら君が元祖だったとは!
「トップガンの主役は彼がやるべきだった(トム・クルーズ)」
うむ・・・ここまで評価されていたとは!
「フォースにバランスをもたらすのは彼じゃ(ヨーダ)」
これもすごい評価、すでにアナキンです。
すごいメンバーからすごいコメントの数々・・・そらってあっちじゃかなり有名みたいですね~。親の知らない間に子供ってのは育つものだ・・・

さて、次は女性からいただいたコメントを。
『そら?彼についてのコメントは弁護士と相談してからにするわ(ブリットニー・スピ○ーズ)』
『彼とのゲームは終わったわ(マド○ナ)』
『私たちの前であの男の名前を二度と口にしないで!(チャーリ○ズ・エン○ェルズ)』

なかなか派手な交友関係ですなぁ さて、「有名人へインタビュー 花編」は次回のお楽しみってことで! てゆうか花パパ、職場に戻る時間になったので、続きはまた今度~ てか、なんかいつもすみません・・・
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

はなパパさん、始めまして、スマままです。

はなパパの世界もだんだん長編になってきますねえ。
  ↓の数々の写真も楽しませてもらってました。
次は何が起こるのか!!!

すご~く、おもしろくて、画面の前で笑いました。
笑いが歳とともに少なくなってると思うこの頃
今晩はお腹を抱えるほどに、こみあげる笑いに
幸せ♪
   花パパさん、ありがとう!!!!!

スマまま様、Ilovenana様、コメントいただきどうもありがとうございます!!いやぁ、なんだかいつも思いつきでバカな事ばっかり書いてるので・・・ちょっと恥ずかしタイフーンなんですがこれからもラバーメン!クリナップクリンミセスなHIGE部の花パパですのでまた何かエントリーさせていただきま~す!どうもコメントありがとうございました!!(^^)

面白い! f発想が素敵です。

今日、グランベリーモールでやるイベントに興味があるのですが、
引っ越して足が遠のいてしまいました。
花ちゃんのお宅は出かけられることがありますか?

ねろまま様、コメントありがとうございます!
お褒めいただきありがとうございます!実は、その日撮った写真を見ながら思いつきでネタにしてるだけなんですが、ははは!ウケてるみたいで嬉しいです!

グランベリーモールでイベントがあったのですか?
楽しそうなので参加してみたいのですが、実は花パパが「人混みにはいるとライフゲージが急降下してしまう病」というのにかかってまして・・・なかなか賑やかなところには行けないのです(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/145-62271283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)