この雨の日にあなたたちをおもう


台風の接近で、
まだ1500時過ぎだというのに、辺りが暗い。

こんな日は、時間を思い違いした花そらが、
夕御飯を要求してよく大騒ぎしたので

私は苦笑いしながら
「まだ早いよ?」と、
ソワソワする子らをなだめたものだった。

あの日々はもはや過去となってしまった。




家の中は薄暗く静かで、
雨の音だけが聞こえてきます。

あなたたちが駆け回る音もなく、
遊ぶ楽しさにほえる声もなく、
雨の音だけが沁み入るように
この静寂に響いています。

いろんな事がありました。
生活にあなたたちがいました。
みんな思い出になりました。
私はあなたたちを愛しています。



























先日、庭に Flat Coated Retriever の看板を取り付けた。


A15OCT13 008sb


B15OCT13 007sb


C15OCT13 006sb


ここはいつまでも花ちゃんそらくんのお庭であるのだ、と
そんな思いを込めて取り付けた。





| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1445-18c58faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)