ありがとう、花ちゃんそらくん


遊び疲れて
車の後部座席で眠るキミたち・・・

20070311083347a.jpg






キミたちの清らかな寝顔をながめ
静かな寝息を聞いている時が

それが私達にとっての

最高の幸せの時間だった。



あの幸福、この思い出をありがとう。




これからはこうして、
キミたちに語りかけながら
感謝の気持ちをのこしてゆこうと思う。






スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメント様、たいへんにお優しいお言葉、有難う存じます。
お気持ちのあるお言葉には心底救われる思いです。
皆様からの暖かい御支援のおかげで
これまでなんとかやってこれました。
真綿で首をしめられるような思いの日々が続いておりますが、
そんな中でこういったお気持ちをいただけているからこそ
私達はなんとかやっていけております。

ご心配をおかけしております。
この度は暖かいコメントをいただきました、有難う御座いました。

そらくんに続いてはなちゃんまで・・・
本当になんと言葉をおかけしていいのかわかりません。
パパさん、ママさんの心情を思うと胸が苦しいです。辛いです。

うちも最初に猫のルディを亡くした時、同じ月にグーフィーを亡くし悲しみにくれました。それでもまだディオとナランチャがいてくれたおかげで少しは救われましたが、そらくん、はなちゃんを亡くされた喪失感たるや本当に大変なものでしょう。
何もすることはできませんが少しでも早くパパさん、ママさんがまた心穏やかに過ごせる日がくるようお祈りしております。

ナイトトレイン様

この度は、ご丁寧なお言葉を頂きました、
まことに有難う御座います。
家がすっかり静かになってしまいましたので
正直なところ毎日を寂しく感じております。
しかしながら、花やそらの姿は見えなくとも
しっかりと私達の傍らにいてくれることを
感じることが出来ておりますので、
どうにかやっていけています。
いつか、きっとまた笑って過ごせる日がくるものと
信じて、今は、花そらのくれた美しい思い出と共に
毎日を静かに過ごしております次第です。

このたびは
コメントをいただきましてありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1436-303d2101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)