あの空のむこうに


今朝、花は辛い病気との戦いから解放されました。
本当によく頑張ってくれました。

今、とても安らかなお顔でゆっくりと眠っています。

ご支援くださった皆様、本当に有難う御座いました。










あの青空の向こうに!

13SEP13 031HANAMYLOVE
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

なにも知らなかったので、びっくりしました。
そらくんを亡くしてまだ間もないのに。
フラットを飼った時から、ある程度は覚悟していたつもりですけれど、やはりつらいですよね。
同じ歳の兄弟を育てる、という事はこういうことがある、という事ですものね。
慰めの言葉もありません。

今日はスマの迎えることが出来なかった9歳の誕生日でした。ケーキを買ってちょこっとお祝いをしました。

スマも花ちゃんと会えたでしょうか?
そらくんと一緒に遊んでいるかな。
虹の橋は賑やかになってますね。
その分こちらはどんどん寂しくなってしまいますね。

いつかまた笑ってお話が出来ることを信じています。
お二人ともお体気を付けてお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御無沙汰しております。
数年前に海老名のランでママさん、ハナちゃん、ソラくんと一緒に遊んでいただきました。
ママさんからハナちゃん、ソラくんのことをいろいろ教えて頂きました。
それ以来、お会いすることはありませんでしたが、ブログは拝見させていただいておりました。

僅かな時間を一緒に遊ばせていただいただけですが、そのときのふたりの記憶は鮮明に残ってます。

ハナちゃん、ソラくんの御冥福をお祈りいたします。

お悔やみが遅くなりました。

ソラ君に次いでハナちゃんも、なんとも神様は残酷なことをされますね。
心からお悔やみを申し上げます。

落胆、深い悲しみのパパさんママさん、お身体お大事にお過ごしください。

本当にびっくりしました。
心よりお悔み申し上げます。
そら君に続いてはなちゃんまで。。。

きっと虹の向こうでそら君と走っているでしょう。

パパさん、ママさん、どうかお体ご自愛くださいませ。。

皆様、暖かいコメントをいただきました、有難う存じます。
本来ならば皆様お一人お一人にきちんと御返信するべきなのは承知しておりますが、今はその力が足りずこのような形となりました事をどうか御容赦下さい。

皆様からのお気持ちのこもったお言葉で私達は救われた思いです。本当に有難う御座いました。良い日がこれからも皆様と共にありますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメント様

大変にお優しい、お気持ちのこもったお言葉をいただきました、まことに有難う存じます。
おっしゃる通りで、花はそらのことがあってから
ずっと私達を助けてくれていました。

長く共に生きてきた双子のそらがいなくなってから
一番に悲しい思いをしたのは花だったにも関わらず、
私達は花にすっかり甘えてしまっていました。
花はただただ、私達を元気付け、強く生きてくれていましたが、
まるでそらの後を追うようにして
静かに逝ってしまいました。

私達のことを思い続けてくれた
優しい花らしいお別れでした。

お心のこもったお言葉、本当に有難う御座いました。
こういった皆様のお気持ちが
私達を救ってくださっているのです。
本当に、人は一人では生きられない、という事実を
身に沁みて感じております。

このたびは有難う御座いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1432-ac4a81d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)