ふんづまりん。


はなママです。

先週月曜のお話。


その日はちょっと疲れ気味&便秘気味だったお姫。夜おネム前のお散歩(というか用足し)も

花:行かない、寝てる

えっ(・・?いやだってアンタ今日うんPもあんまり出てないし。

花:Zzz…

ありゃ寝ちゃった。花が散歩に出たがらないなんて初めてのことです。

熱はないけど、病気だったらどーしよー(~~;)ってことで、この日はリビングに布団と枕を持って来て、ソファで寝ることに。

何かあったらすぐに行けるように24時間対応の病院の電話番号やら所在地やら確認して(←かな~り動揺してました ハイ)。。。何もないことを祈って寝るか。

って、そらさん!!


20071104113955.jpg


お布団大好きそらっちに占領されとりました(T^T)

でもカワイイからいーよ、そこで寝て(出ました親ばか~ん)。ママはソファの余った部分に座らせていただいて睡眠(^_^;)

結局お姫は、夜中にすんごい見事なの出してくれまして、その後はスッキリしたのか、そらとバトル開始っ おふたりさん、夜中ですよ~(^_^;)。

何か悪いものでも隠れて食べたのかとうんP分解してみましたが何もなし。その後はずっと元気なんで大丈夫でしょう♪

もともと花は、この時期体調を崩すことが多いのと、そらと比べると少~し疲れやすい(そらが元気すぎるのか?)ところがあるので体調管理気をつけてあげないとな。とにかく、いつもの花に戻ってくれてよかった(^.^)   
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

いつもとちょっとでも違うと、すんごく心配になりますよね。
ちょっとおとなしいだけで、どうしたんだろうと・・・・

そして食事の最中でも、わんこのうんPの状態の話しで盛り上がれる。
わんこを飼ってない人には、入れない世界かもね。

はなちゃんなんでもなくて、良かったね。
ママはそらちゃんと一緒に寝られて良かった(?)ね。熟睡は出来なかったでしょうけど。

スマままさん、お返事が遅くなってしまってスミマセンm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

>いつもとちょっとでも違うと、すんごく心配になりますよね。
ものすんごく心配なります!人間同士みたいに細かい会話は出来ないし、一体どうしたんだろうって。で、いろいろ考えて一人であたふたしちゃうの(爆
散歩に出たがらないなんてこと今まで一度もなかったのでかなりビビリましたが、すっきりしたら元気に戻ってくれてよかったです! そらのおかげで熟睡できなかったのがちと辛かったですが。。。一緒に寝られるようにソファベッド買おうかな、って真剣に考えちゃいましたよ(^^ゞ

>食事の最中でも、わんこのうんPの状態の話しで盛り上がれる。
そーそー、話題に上るだけじゃなくて「盛り上がれる」の!うんPは健康のバロメーターですからね♪でも、確かに犬飼いじゃなきゃ理解できない世界ですよねぇ(*^m^*) 

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/143-5674de7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)