懐かしい写真がでてきましたので


花パパです。
昔の写真を整理していたらいろいろでてきたので載せてみます。。
baku.jpg
HIRUKAWA爆走族、LANDくん・チョコさん・花ちゃんの面々です!もうなんか、ひたすら走ってます!!

20071101144630.jpg
爆走族、場所を変えて爆走!!なんだか和やかな雰囲気

ではおまけ写真を・・・。
20071101144958.jpg
↑ハロウィンでの花パパ
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

HAPPY DOG'S DAY

そら君 今年は、幸せな「犬の日」おめでとう!!

花ちゃん と一緒に、楽しんでネ!!

                  BY soil

soilくんへ

soilくん、コメントありがとう♪

お互いに今年は幸せな犬の日を過ごせたね!ボクは去年もrodem家にお世話になってて幸せだったけど。

はなパパとママは特別なことは何もしてくれなかったけど、ボクは走り回るのが大好きだから今朝も花と一緒に秘密基地で沢山走ってきたよ。この間は加速した勢いで宇宙にも行ったのだ、エッヘン!

>花ちゃん と一緒に、楽しんでネ!!
ありがとう、今花とプロレスしてま~す♪今度会えたらsoilくんも参加してね(?)

rodemパパとママによろしくね~♪ 近いうちに連絡しますってはなママが言ってま~す。



おぉ♪走ってますね~!!
ランドとチョコさんも花ちゃんと一緒に宇宙へ行けそうな・・・(笑)

パパさん・・・ハロウィンのオバケカボチャと一緒ですか??(笑)
それは・・・それは・・・(笑)
夜中に爆笑してしまいましたよ~(^◇^)

ランド君ママ、おこんばんわ♪ ↑の写真懐かしいよね~、も少し加速してたら3頭とも宇宙行ってたよね~(笑

>夜中に爆笑してしまいましたよ~(^◇^)
喜んでいただけて何よりですっ♪とパパが申しておりやす(爆 

なかなかお会いしませんねぇ、寂しいわぁ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/142-2f375cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)