水浴びは仲良く その2


前回の続きです。

暑い日は、二人でこうしてよく水場の取り合いをしていました。
今、花は張り合いがないのか
あれだけ好きだった水浴びをほとんどしなくなってしまいました。

その姿をみるのも辛いのですが、
しかし

<ここから始めるしかない>


この子がいてくれるのだから・・・

出来る限りのことをして
この子を大事に大事に守って

毎日を頑張ってゆきたいと思っております。











以下、前回の続きです






ちょっとした隙に
プラ舟をSORAに奪われてしまったHANAちゃん・・・



A03JUN13 043w


HANA、激しく吠えてますww


B03JUN13 044w


C03JUN13 045w


怒りにまかせて吠えたてていますが
顔を近づけすぎて・・・



D03JUN13 050w


思わぬ逆襲をくらう結果にwww





E03JUN13 088w



キミたち、もうちょっと仲良く遊びなさい (>_<) 














03JUN13 085SORApn










まこと、楽しき日々でした。



| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1387-bdd14f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)