スーパースターは借金の逃れ方さえカッコいい


スーパースター太宰治があるバーで飲んだくれて
その帰りのことです。


hana happyHANA「でたwww」

gakuburusora06DEC09SEKIRO 216SORA「おしゃけ(酒)絡みでしゅか・・・ ドキドキ



一旦店を出たスーパースターでしたが、
すぐにもどってきてバーのマダムに一言。

「車代、貸して下さい。」



hana happyHANA「きったぁぁぁ! ぷす~www

SORA uuu07JAN09 010SORA「・・・・・・」




借金の申し込みなんて
実にカッコ悪い姿ですが、
<これほどの男>が
失態をさらしたままでいるハズがありません。

思いっきりキザなセリフで
その場を引き締めてみせます!



「いいですか、マダム・・・

03MAY13 050DZ

ということをお忘れなく。」



hana happyHANA「引き締まるのはマダムの表情じゃねwww」

コピー ~ 20091209180634afdSORA「踏み倒されそうな予感から、でしゅか・・・」





まぁ、つまり、
ここで借金を申し込んでいる情けない男は
「仮の太宰」であって

本当であれば余裕の姿で車中の人となっているのが
「本来の太宰」である、と

そう主張して
体面を保とうとしているようなのですが・・・
(しかも、多分大真面目に)







あれ? これ使えるんじゃね!? 今度やってみよっと♪



sora scaredSORA「わひゃっ!! うそっ!?

hana happyHANA「ぷっす~www 流石似た物同士ww















* ちなみに・・・

『借金をしたのは仮の太宰であるのだから
 本物の太宰に返済の責任はない』

ということらしいです、これ。。

他の人なら許されないところですが、
この人はもう仕方ないですね・・・






いつも読んでくださっている皆様、有難う御座います(感謝) m(_ _)m

よろしかったらポチっとお願いします
↓   ↓   ↓   



| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1377-99592f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)