この世界の片隅で・・・


4th of JULY ・・・

去年のこの日に書いたブログは
まさに私の世界全てを表したものでありました。

もう一度、掲載してみます。

それによって、
あの日を再体験出来るような気がしますので。。












HANAちゃんはわらったよ


HANA04JULY12 052smile

HANAちゃんはぞなぞなわらったよ





SORAくんは笑ったよ


SORA04JULY12 024smile

SORAくんはでしゅでしゅわらったよ








ふたりのワンコの子供らが

緑の広場にすわっていました



風はぴゅうぴゅう吹きぬけて

雲はぷかぷか浮かんでいました





whuzthere20JUN12 052


HANAちゃんは尋ねました




noidea04JULY12 083


SORAくんは困っていいました









広大な世界の片隅で

今日こんな会話がされました



小さな出来事ではありますが

それが私のせかいの全てであります。


















| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1376-336170d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)