FC2ブログ

お気に入り♪


ムフフ(*^m^*)

つゆさんのお店、Rosa Canina でお願いしていた、携帯ストラップと花そらフィギュアが昨夜届いたのだ♪ そう、犬種フィギュアではなくて、自分のワンコの写真を元にしてフィギュアを作ってもらえるのです。希望のポーズなんかもお願いできます(うちは立ってるのと走ってる姿の2タイプをお願いしてみました)。これが前から欲しかったのよん。

自分のとパパの分もと思って2セット=フィギュア4ぴき分も一度にオーダーしちゃったのに、すごく丁寧に作ってもらってて感激でしたわ♪つゆさんありがと~

以下、見せびらかしコーナーです(爆

20071026225333.jpg

携帯に付けるとこんな感じ。フィギュアのサイズ分かりますか?ストラップには、花そらの名前と犬種名を刻印してもらいました。
20071026225252.jpg

この小ささで、そらのお顔の点々までちゃんと再現してくれてて
20071026225301.jpg

花はレバーと言ってもイエローに近い毛色をしてるんだけど、フィギュアでもちゃんと色を明るめにしてくれてました。顔も笑ってる表情にしてもらいました。以上「2ぴきとも立ってスマイルバージョン」ね(笑
20071026225309.jpg

こちらは「かっとびバージョン」そらの部。両耳ひっくり返ってます♪
20071026225319.jpg

「かっとびバージョン」花介の部は片耳ひっくり返してもらいました(^^♪

今紹介キャンペーンやってるらしくて、カービングソープもいただきました。以前ブログでちょこっとお知らせさせていただいただけなのに、ありがとうです。すごくキレイだしいい香り(^.^)
20071026225433.jpg

とか花介言ってましたんで速攻隠しましたが(^_^;)

スポンサーサイト



| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

ありがと~!

ご紹介ありがと~!!そしてご注文もありがとうね!
うふふ、大好きな花そら兄妹だもの、作るのにも力入りましたよ~!

ほんとね、うちの子グッズ作ってる時って幸せなの。だって、送ってもらう写真、どれもこれもすんごい愛情たっぷりなんだよ。人間の愛情と、ワンコたちのそれに応える愛情タップリな真っ直ぐな視線。

フィギュアの大きさがあるので、すっ飛ばないよう固めの丸カンと、継ぎ目にカシメ玉使ったりしてるんだけどさ、どっか家出しちゃったらごめんね!

おほ~、可愛いねぇ。はなちゃん、そらくんの特徴がよく出てるよね。
つゆさん、ほんとステキに作ってくれますよね。
うちも作ってもらったんだけど、お尻のポケットに入れてたら行方不明になっちゃったのv-406
はなママさんは気をつけて~

↓の里親募集の記事、ビーグルだけにすごく気になります。
できることなら我が家にって思うけど、ムリだしな~
いいご縁があることを祈ってます。

◆つゆさん
こんなに早く作ってもらえて嬉しかったよ~。ただ形を似せるだけじゃないいうか(それだけでもホントに大変なことだと思うだけど)、つゆさんのワンコグッズ作りと使う側への気持ちがすごく入ってるのが伝わってきて感激☆でした。手作りってホントにいいな、としみじみ思ったよ~ありがとう!この子たちに家出されないように大事にしなくっちゃv-238

>人間の愛情と、ワンコたちのそれに応える愛情タップリな真っ直ぐな視線。
それを写真から感じ取れちゃうつゆさんてば、やっぱスゴイと思うわん♪これからの活躍もますます楽しみ。応援してるよー(*^-^*)

◆チョコ母さん
ね、ね!最初見たとき感激したのと、あんまりよく出来てるんでびっくりしたのとでギャーギャー騒いじゃったよ(笑 チョコさんフィギュア行方不明になっちゃったの?見つかるといいね。うちも気をつけなくちゃ!

千葉のパピーちゃんのこと考えて下さってありがとうございます!チョコ母さんのご親切に涙出そうですよぉ。。。でもワンコ1頭家族に迎え入れるって、楽しいコトだけど責任も重大。なかなか難しいですよね。でも、きっとこの子たちにも運命のご家庭との出会いがあると信じてます!

か、かわゆい!

欲しい・・・・!
でも今月遊びすぎて、苦しいの。。。
お金貯めよう。でも欲しいものたくさんあって・・・
最近全部スマ関係のものだけど。

かわいくって携帯につけられませんね。
落としたらとか、足なんかが折れちゃったら、なんて思って・・

◆スマままさん
ねっ、かわいいでしょv-238

>欲しいものたくさんあって・・・
最近全部スマ関係のものだけど。
それ、すんごく分かります!お金がいくらあっても足りませんよねー(^_^;)

ワタシは携帯につけてしまってるんですよ。フィギュアは樹脂粘土で出来てるらしいんだけど、結構丈夫みたい。足とかは、多分強度をつけるためかと思うんだけど、少し太めにしてくれてるんですよ♪ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/137-38b227f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)