星めぐりのうた


以下、ずいぶんと前に書いて保存し・・

アップする機会を失ってそれっきりになっていたものを
改編して掲載してみます。

本文のみ改編したので、
写真と多少ギャップがあるように感じますが

それはそれ是非もなし。












「星めぐりの歌」




この清らかで美しい歌は

花とそらの眠る星の世界に
静かなオルゴールのように響きわたって

魂の穏やかなる休息を
永遠に守ってくれる。


A17DEC10 063hoshimeguriKen


B17DEC10 061hoshimeguriKen


美しく慈愛に満ちたその姿、
Gracia(神の恵み)をミドルネームにもつ
我が娘、Silveretta Gracia 花子。

hana 3




A26MAR13 159Eagle


B17MAY11a 024wings


やんちゃで元気

純粋無垢という言葉を
かたちにしたような

我が息子、春団児白点狼そら

sora happy




C23MAR13aa 021blue


D23MAR13aa 014eyes
*この記事を最初に書いた時、花は8歳でした




この世界に確かに存在した
あの奇跡のように美しい子供たちは

わたくしたちのもとを旅立った。


E23MAR13 080light


F23MAR13aa 005snake




ただただ、平穏で静か。

わたくしたち家族との
楽しかった思い出にだけ包まれて


G16JULY11 005orion


H14JUN11 017orion








その魂は今、静かに、眠る・・・




















| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

こんにちは。
日常生活に大きな穴がポッカリ空いてしまい、一つ一つが思い出されてお辛いと思います。
はなちゃん、そら君、パパママのコになれて絶対幸せだったから♪
ブログを見ると想いが沢山沢山感じられますよ^_^

星めぐりの歌が、最近ラジオで耳にしたとき、はなちゃん、そらくん、のこと、思い起こしました。はなそらパパのブログでめにしてたなと、先日は丁寧なコメントありがとうございます。

コメント有難う御座います

くろりん様

いつもお優しいお言葉を頂いております、有難う御座います。
皆様のお言葉が心にしみている毎日です。
何を見ても思い出されるのは
花とそらのことばかりで、なかなか厳しい日々です。

戸惑いながら過ごしております。

コメント有難う御座います

momo父様

星めぐりの歌、当ブログにあったことを思い出してくださったのですね・・
感謝です、とても嬉しく感じます。
賢治の詩人としての清らかな思いが
冬の夜空のようにきらめいて感じられるのが
この歌の特徴・・・と、勝手に思っています。
それ程までに美しく感じます。

花とそらのことを思い出して下さって
本当に有難う御座います。
感謝の気持ちでいっぱいに御座います。

どうか良き日々をお過ごし下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1353-1a772978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)