FC2ブログ

里親さん募集のお知らせです(ビーグル)


↓はなパパのシュールなブログにぶっ飛んじまった、はなママです。間違えて他の人のトコ来ちゃったかと思ったよ(笑



さて、ジュリーママさんのブログにある、2匹の仔猫(♂♀)の里親募集の記事をリンクさせていただいてましたが、めでたく里親さんが決まったそうで何よりです♪

個人で活動されている里親募集のケースは特に、犬猫問わず見かけたらなるべくリンクするようにしていこうと思ってますので宜しくお願いします。細々とやってるブログなので、大変微力ではあるんですけどね。。。


ところで!

この里親募集の記事に新たにワンコの記事が追加されているのを先週知った私。千葉県で皮膚病にかかった2頭のビーグル・パピーズが公園に捨てられていたそうです。

P11104735B15D.jpg


一体誰がこんな酷いことをするんでしょう。もう悲しいやら悔しいやら。。。

幸いとても優しい方に保護されています。皮膚病の治療費用も獣医さんと折半で負担してくださっているそうで、「いい加減な人に渡すくらいなら自分で飼う」とまで言って下さっているとのこと。ここまで思って下さる人に守られているので、きっといいご家族を見つけてもらえることとは思いますが。。。「私が終生大事に育ててみせる!」と真剣にお考えの方、またはそういうお知り合いがいらっしゃいましたら、↓のリンク先にご連絡ください。宜しくお願いしますm(_ _)m

詳細はこちらで。
スポンサーサイト



| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

はなママさん、こんにちは。
そして、こんな風に記事にしていただき、ありがとうございます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今のところ、まだ里親は見つかっていませんが、パピーたちは保護主の元でそれはそれは大切に可愛がって育てていただいています。
もちろん、皮膚病の治療も継続中です。
保護主さんのところにもトイプーちゃんがいるので2匹も保護して大変だと思うのですか゜、可愛がって下さる人でなければ渡したくないとおっしゃっています。
この子たちにも素敵なご縁が見つかって新しい飼主さんの元で幸せに暮らしてほしいなぁ~と思ってます。
どうぞ引き続き、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございます。m--m

はなママさん、こんばんは~!
勝手ながら、記事を紹介させていただきました。
はやくパピーちゃんの里親さんがみつかるといいですね!
そらくんの様に幸せになって欲しいです。

◆mamiさん
わざわざご丁寧にありがとうございます。果たしてお役に立てるかどうか分かりませんが、何もしないでいるよりはいいかなと思って!今も大事にされているとのことですが、一気に3頭飼いはやっぱり大変ですものね。。。捨てられてしまったのは可哀相で残念なことですが、本当に優しい方に保護されてよかったですね。早くいいご家族に恵まれます様花そら家一同で祈ってます!

◆クキカラさん
わ~ありがとうございますっ!クキカラさんのブログならビーグル大好きな人たちが沢山見ているわけだし♪助かります!! この子たちにも早く暖かい家族が見つかるといいですね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/135-cb577fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)