感じ方は人それぞれってことで



山路を登りながら、こう考えた。



A05MAR13 084SSK


B09MAR13 020SSK


C09MAR13 012SSK









D09FEB13 026SSK


E09FEB13 027SSK








「草枕」の冒頭のコレ、
好きなんですよね~。


疲れた時、すごく癒され・・・ るような気がします。





なんかみんなタイヘンなんだな~って












ちなみに・・・

人の世を作ったものは神でもなければ鬼でもない。
やはり向う三軒両隣りにちらちらするただの人である。
ただの人が作った人の世が住みにくいからとて、越す国はあるまい。
あれば人でなしの国へ行くばかりだ。
人でなしの国は人の世よりもなお住みにくかろう。


・・・と、続きます。


hana ordinaryHANA「大事なトコとばしてね? ぷす~ww



草枕 (新潮文庫)草枕 (新潮文庫)
(2005/09)
夏目 漱石

商品詳細を見る






いつも読んでくださっている皆様、有難う御座います(感謝) m(_ _)m

よろしかったらポチっとお願いします
↓   ↓   ↓   



| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1347-5e727459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)