花そら写真館 NOV12


花そら写真館 NOV12


さて、11月の写真館・・・

深まってゆく秋、
枯葉や夕陽がとても美しい季節です。

冷たさが心地良い秋風のなかを
花ちゃんそらくんと一緒に歩いてゆくこのしあわせ

それでは
写真をアップしてゆきます。






B12NOV12 107
古府中の躑躅ヶ崎館にて
信玄公や勝頼公も、この道を歩かれたのだろうか・・・




C12NOV12 144
街のあちこちに武田菱が



D12NOV12 172
戦国時代最強の武将、武田信玄公と一緒に



E22NOV12 077
釜無川のすさまじい急流を治めるため
信玄公が二十年の月日を費やして築かれた土木設備




F22NOV12 141
すべては領民の安定した生活のためでした

『人は城、人は石垣、人は堀・・・』





A12NOV12 029
甲斐の国に美しく舞い散る枯葉たち





G20NOV12 065
夕陽のなかを
駆けろ、花そら!




H20NOV12 033
ギイギイフゥのほうき星が飛んでゆく・・・
(飛行機雲に非ず!心の目で見るんだ!www)






I08NOV12 017
どこまでも一緒に歩いてゆこう






2012年11月も、
本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。



この子たちがいる

この平穏無事で静かな毎日に感謝です・・・







J16NOV12 188











いつも読んでくださっている皆様、有難う御座います(感謝) m(_ _)m

よろしかったらポチっとお願いします
↓   ↓   ↓   



| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1341-c3dac22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)