花そら写真館 SEP12


花そら写真館 SEP12


2012年9月の写真をアップしていきます。

この月は、
ものすごく久しぶりに
長期休暇が取れて
南伊豆に旅に行ってきました。

正直、休暇前はかなりまいっていたのですが
あの旅でかなり回復することが出来ました。

人間、突っ走るだけじゃダメですね。
休暇もいれて
回復/チャージもしないと

とても思い出に残る旅。
ちょっと前のことだけど、
まるで昨日のことのよう・・・





いつものお宿・・ 食事もお部屋もとっても素晴らしいです!
0911SEP12 IZU 185





日本の海を守る!海上保安庁!!
0911SEP12 IZU 058





秘密の入り江に到着~
0911SEP12 IZU 208


泳げ! 泳げ~!
0911SEP12 IZU 254


さすがに伊豆は若い土地・・・ でっかい玄武岩だらけ!
0911SEP12 IZU 299





修善寺近くの有名な火山岩頸
0911SEP12 IZU 338
「火山岩頸」とは、地中のマグマが冷えて固まったもの
「火山の根」とも呼ばれます。





こちらの海もとっても綺麗・・
0911SEP12 IZU 494


ぽっくん、筋肉美
0911SEP12 IZU 512


花の華麗な泳ぎを
0911SEP12 IZU 518





絵のような景色です。。
0911SEP12 IZU 411





東大灯台一直線!
0911SEP12 IZU 445


いつまでもみんなで・・・
0911SEP12 IZU 436




花、そら、そしてママちゃんみんなで・・・

こうして過ごせる毎日に
感謝です。。


9月もまた
素晴らしい月でした・・・!









いつも読んでくださっている皆様、有難う御座います(感謝) m(_ _)m

よろしかったらポチっとお願いします
↓   ↓   ↓   



| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

伊豆、いいですね~
昨年5月の南下の際には、余裕がなくて伊豆長岡で1泊、翌日はランセンター見学に行きましたが、ハワイアンセンターになっていてびっくり~
今度南下するときは、事前にいろいろ教わってからにします。
 

@ shio-chanさま

伊豆は、科学的見地からみればたくさんの「見どころPOINT」があります!
日本有数のジオパークでありますので、
次回はぜひそこをご覧になって下さいませ・・・ :-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1320-d8441337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)