FC2ブログ

今週末も


朝はヒルカワファームです、花の運転で(笑
20071021184438.jpg

20071021184553.jpg

もうすっかり秋ですね-(^.^)

20071021184507.jpg

最近の坊ちゃんのブームがコレ(;^_^A
20071021184521.jpg

いや、そんなに頑張らなくても。。。
20071021184545.jpg

20071021184532.jpg

会員の皆さま、すみません。この後土戻しましたんで。。。(^_^;)
スポンサーサイト



| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

がんばるね~

そら君、がんばるね~~
なぜ穴掘りにこれだけ夢中になれるのでしょうかね。
何が目的なのでしょうかね。
何時も不思議に思いながら、穴掘りを見つめていますが、掘った穴に何をするでもなく、気が済んだら見向きもしないんだからね~~
何時も、momoに、何が楽しくてホリホリするの~って、聞いているけど、いまだに答えが帰ってきましぇーん~~アハハ

こんばんは~。
チャブス家も今朝ヒルカワさんにお邪魔しました=3
あともう少しねばっていればよかったぁ(泣)

あの角っこの穴、うちのブラウンが少しお手伝いさせて頂きました。
ひたすらあの穴からの脱出を試みていました。
帰りに土を戻したんですが・・・やっぱりわかっちゃいましたかね?

花姫~!!いつの間に免許取ったの??すごいわね~(笑)
そら君、頑張りましたね~!!
掘り終えて、スッポリ入って、ご満悦ですね(笑)

★なんだか、とっても楽しそうですねー!!!

私、実は、レバーフラットちゃんに一度しか、会った事がないんです(泣)

今度、是非、ウチの方に出かけてください!!

なは姫運転で、びゅーんって来たら、すぐですよーん!!

楽しそう♪

兄妹、絶好調ですねー
子猫の里親さん、おかげさまで2頭のうち1頭は決まりました。
ビーグルちゃんのことも気にかけて下さって有難うございます!
こんなにも多くの子が路頭に迷っているなんて、
本当に、飼い主免許が必要ですよねー

皆さま、遅くなりましてm(_ _)m

◆momoパパさん
そうそう!夢中になって掘るだけ掘ったら気が済んじゃうんですね。せっかく掘ったのにもったいない(??) うちの2ぴきも何が楽しいのかは教えてくれましぇん(笑 

◆チャブスママさん
あ~日曜日でしょ?うちももう少し早く行けばよかった~!って(笑 なかなかお会いできませんねぇ。。
そうか、ブラウン君サイズならちょっと穴掘れば脱出できるんだ、頭いい~!とか喜んでる場合じゃないのか(^_^;) ランに入るなりそらっちがハデに掘り掘り始めちゃったので、残念ながらブラウン兄さんの作品は確認できず。。。でした(笑

◆ランド君ママさん
花介マニュアル車もOKよ~ん(笑 
そらは何でここまで。。。と思うくらいやってくれました。後埋める飼い主が汗だくだったけど、喜んでたみたいだからいっか。(^_^;) 

◆Jackさん
それじゃぜひ近いうちに~(*^m^*) って、憧れの湘南ドライブが出来る~!って花が喜んでます(笑 Jackさんは海の近くにお住まいのようでうらやますぃ。。。フラット飼いには最高の場所ですね♪

◆ジュリーママさん
先週ママさんのブログで1頭は里親が決まったって知って「あ~良かった!」と思ったら今度はビーグルちゃんだなんて(涙 どこの誰だか知らないけど、どうしてこんなに酷いことするんでしょう。細々とやっているブログなのでどこまでお力になれるかは分かりませんが、リンクくらいは。。。何もしないでいるよりはいいですよね。早く皆良いご家族に恵まれますようお祈りしてますね。
飼い主免許も本当に必要なんじゃないか、と私も今まで以上に思います。人間の勝手に振り回される不幸な子たちが多すぎます。

◆mahalo-mamaさん
いらっしゃいませ♪ 花とそらは食べ物絡みの時以外は仲良しなんですよ~(爆 そらはちょっとお子ちゃまと言いますか、こういう遊びに夢中になると止まらないんです(^_^;) 花は普段は(*´ρ`)ボーとしてますが、スイッチが入ると重機ばりに働いて↑以上の作品を創りあげてくれちゃうんです_| ̄|○ 

あ、マハロちゃんがフラットフェスティバルで着用していたのはシャツじゃなくてバンダナだったんですね。失礼しました(汗 でもやっぱりあの時の女の子だったんだー!って嬉しくなっちゃいました。あの時マハロちゃんの可愛さに感激してましたが、成長してもやっぱり美人さん、ですね! また会いたいなぁ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/132-68aea356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)