花そら写真館 AUG12


HANASORA 写真館

AUG12



あの暑かった夏
ようやく快適な冬になりましたが・・・

しかし、苦手な夏ではありますが、
過ぎ去ってしまえば
なにやら物寂しいような気もします。。
(ちょっとですが)


では、写真で8月を振り返ってみます (^^





風に揺れるお花の下で一休み
日陰はなかなか快適


A07AUG12 060a



花ちゃんはシャワーが大好き!

B07AUG12 085



そらくんもお水をかぶちゃおう!

C30AUG12 092



この笑顔♪
ワンコって、本当に表情ゆたかですよね~


D26AUG12 073



草にねそべって・・・
冷たくて気持ちいいのかな?


ED16AUG12 009



そらくんは、いつもこうして花のそばにピッタリよりそっています。。

F16AUG12 053



はい、こっちむいて!

G16AUG12a 049



風に吹かれて・・

H31AUG12 004



夕闇せまる

I12AUG12 015



二度とはこない、今日のこの日にありがとう!

J16AUG12ab 012







8月もまた、素晴らしい日々を過ごすことが出来ました。

何事もない
この無事で平穏な毎日に感謝です・・・

皆様にも
同様なご加護がありますように。。

God bless Yall!







いつも読んでくださっている皆様、有難う御座います(感謝) m(_ _)m

よろしかったらポチっとお願いします
↓   ↓   ↓   



| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1302-98dbe3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)