FC2ブログ

三重県でフラット♂の里親募集中


FCR。comという、フラット飼いのコミュニティサイトに、先日登録しましたのはなママです。フラット飼いのお友達が増えたら嬉しいなぁ。。

ところでところで。このサイトでフラット♂(6ヶ月)の里親募集の記事がありました。FCR。comにはかなり以前に記事が掲載されていて、もう問い合わせも来ているようなので、もしかしたら里親が見つかる日も近いかもしれませんが、念のため。このフラット君の幸せのためにリンクします。

ペットショップで売れ残って ブリーダー戻りになるところをレスキューされた子だそうです。里親候補は三重県周辺の居住者であることが絶対条件だそうです。何でも里子に出しても様々な理由で返却(!)になった子もいるからだそうで。。。

詳しくはこちらで。


ある人から聞いた話ですが、保護犬GRの里親になった人が、引き取って何年も経った後に「やっぱり駄目でした」って一時預かりさんに返してきたことがあったらしい。トライアル期間もとっくに過ぎて一体何が「駄目」だったのかは知りませんけど。こういう人は何やっても自分がダメダメなんでしょうね。


結局可哀相なのは、盥回しにされたワンコなんですよね。クロ君がそんな目に遭わないように、終生大事にしてくれる家族を。。。lita0327さん(クロ君をレスキューされた方)の、そんな思いが伝わってきました。クロ君が早く暖かいご家族に恵まれますように!
スポンサーサイト



| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/130-e265ac0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)