今日はCOSTCO+Funny Faceコースで(*^o^*)


今週末もパパ・ママそろってお休みなんでして(^^♪
今日は午後から多摩境のCOSTCOでお買いものしてFunny Faceさんへ。
20070121000439.jpg


う、う~ん。そう言われましても、ここで美味しいもの頼んだばっかりにまたフードバトル(あ、なんか意味違っ!? 笑)始められても困るしねぇ。しばらくはアナタたち外食は無理ですっ。ごめんね(;^_^A 

ここにおじゃましたのは去年の11月以来。10月に花の同時体であるそらが、一時預かりのrodemさんのお宅で保護されている事を知って以来、悶々と考えていた時期です。会ったこともないそらのことが頭から離れない毎日。里親候補として申し出るか、ここでパパと最後の話し合いをしたのでした。今考えるとバカみたいに慎重でしたが、犬1頭飼うって大変なことですからね(^.^)

あれから2ヶ月経った今、そらが花ファミリーの一員として、当たり前のように傍にいてくれている。感無量です。


20070121000433.jpg


まあ、ワンズにはそんなこと関係ないようですが、ハハハ(^_^;
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

Res:

犬が1コ増えるって、やっぱり大変なことですよー
責任もお金も2倍以上になりますし(しみじみ)
もちろん喜びも2倍以上ですけどね。

そら君、すっかり家族の一員ですね!

こんばんはhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
はじめてお邪魔します。
レバーのフラットが2人いらっしゃるんですね。
我が家はブラックのフラットが現在9ワンおります~なかなか、お邪魔できませんがまたコメント書き込みに来ますねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

Good!

そらちゃん、カフェでおりこうさんじゃないですか~
食事を争うなら、場所を離してみたりして~ぜひ食べさせてみてください。

落ち着きがなく、何にでも興味を示し、舐めて咥えてみなくちゃ気が済まなかった、爆食王のmomoも、最近カフェで静かになりました。
お陰で、飼主がゆっくり食事も出来たりして~~ニコニコです。

Hello!

ファニー・フェイス行ったの~
きょうクッキーとカーラはそこから3分の小山内裏公園のランで爆走してましたよん~♪
はなママさん2犬の子育て大変でしょうがお互いにガンバロウね(^_^)

Oh!

ファニーフェイス行ったんですねe-266
先週、初めて行きましたが
フレンチトーストおいちかった~e-287
しかも、憧れのコストコ♪
あめりかさいずのめっちゃ甘いすいーつとか買いに行きたいe-282

そら君、まだ2ヶ月なのよね~
ヒルカワでのママ好きしゅきぶりを見ると
とてもそう見えないケドe-460

ジュリーママさんへ

遊びに来て下さってありがとうございま~す♪
ママさんの仰るとおり、責任も出費も2倍、ご近所への配慮なんかもありますしね~。ワンの幸せの為に焦らずじっくり考える時間は必要ですよね。花の時もそうでしたが、決断までに時間がかかっても「運命の子」は必ず待っていてくれるものなんだなと思いました(*^o^*) 

ごん・すずママさんへ

はじめまして☆遊びに来て下さってありがとうございます(^.^)  先ほどブログおじゃましてきました。フラット・パピーず!かわいいですね~。ワンズのお世話は大変そうですけれど、頑張ってくださいねっ。またおじゃまさせて戴きます~(*^o^*)

momoパパさんへ

そう言えばそらくん、初めての週末カフェでした(笑 およそのワンコに吠えられても<時々は>無視できるようになってきました。ちょぴっと安心(笑 
兄妹の外食はですねぇ~、家でお行儀良くできないものが外で出来るとは思えなくて。飼い主の技量不足なんですが、万が一喧嘩をしてしまったら周りの人に迷惑かけちゃうから(;^_^A 他にお客さんのいない時に、ぼちぼちやっていこうかと思っています♪

クキカラさんへ

小山内裏公園行ったの~!うちは今日朝霧行ってきました(笑 そらが家族に加わって育犬に張り?が出てきた感じです。これからもいろいろと教えて下さいね~(*^o^*)

かるままさんへ

私も今度フレンチトースト試してみよ~(^.^) コストコのお菓子類、んまそなんですよね~!いつか試してみたいあの巨大サイズww
そらは、家族になってもらうと決めてから連れてくるまでしばらくかかっちゃったので、うちに来てまだ1ヶ月とちょっとなんですよ~。ママ好き好きに見えましたっ?イヤンそらっち可愛いんだから~♪♪

。。。すみません、はなママ少~し酔っ払っとりやす(爆

Good morning

おおーいいなァ。
うちはまだカフェに行ったことがないっ。
っというよりも、行く勇気が無いっ(笑)
どうしても、マフィンくんがマーキングと破壊作業に勤しむ姿が目に浮かんで・・・。
もう少し人ごみやら、犬ごみやらに慣らしてからにしようっと。

ごんさんへ

そらを迎えた今では、すんごくよく分かります!元気盛りのフラット・ボーイですもんねっ(^.^) 自由運動なんかで程よく疲れ(満足)させてから連れて行くと楽ですよね。ごんさん頑張れっ(*^o^*)

Hello!

お久しぶりです~(^^;)ごぶさたしてました。
ついついパソコンから遠のいてしまいまして、・・・
いつの間にか2ワンズに・・・そらちゃんもかわいい!!
似てますね~ 

都会にはステキなワンコokなカフェがあってうらやましい。
今年はいっぱいお出かけしたいなぁ。。。  byマイル

ひゃくまいるさんへ

遊びに来て下さってありがとうございま~す♪
先月から多頭飼いな我が家です~(^.^)

マイルくんエリアの方がおしゃれなワンコスポット多いじゃないですか(*^o^*)いつかそらも伊豆高原に連れて行きたいですっ☆

Hello!

こんにちわ~~ぁ
ジジクー飼い主minpです~。( ^ー^)
祝!お引越し
と、、思ったら~ あら、、ちょっとご無沙汰していた間に
そら君が~ ウフフフフ~
楽しさ倍増~ですね~。。

minpさんへ

ご無沙汰してますっ。引越しのご挨拶ができないまま日にちばかりたってしまってごめんなさい。minpさんちは3シュナになったんだねっ。遅ればせながらおめでとうございます~!
楽しさ倍増。うん、確かに(笑 そらを迎えて更に賑やかになったはな家をこれからもよろしくお願いしま~す(^.^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/13-ad3432c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)