ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


金沢市で保護されているフラットちゃんの飼い主さんは、どうやら現れることはないようです。わずかな望みをかけて一緒にリンクして下さったチャブスママさん、ありがとうございました。

フラットちゃんを保護して下さったbillmonさんは、飼い主と思われる人の家まで足を運んでくれました。詳細はこちらで↓

週刊アール

本当に可哀相ですが、こんなに良い方に保護されたのが救いです。この子のこれからの犬生はきっと幸せなものになると思ってます!
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

アンジュールの絵本を思い出しましたよ。。。
悲しすぎます。悲しすぎます。
何があったかわからないけど、この子が一人で生きていけるとでも思ったのだろうか。

クロちゃんが良いご家庭にめぐり合えますように。。。

涙が出てきます。
幸せな子がいっぱいいる中で、こんな子もいっぱーーーいいるのも現実なんですよね。

これからの犬生が幸せいっぱいになれますように。

うーん

何ともいえない結果ですよねェ・・・。
釈然としない。

これが現実なのか、と受け入れるしかないのでしょうねェ。

幸せになってもらいたいものです。


飼主に何があったか分からないけど、人として卑怯だよね。
ものも言えぬ、クロちゃんを置き去りにするなんて~~
あまりにも、酷すぎるね。
こうなったからには、クロちゃんが暖かいご家庭に巡り合えることを考えてあげましょうよ。
遠隔地で直接のお手伝いは出来ないけど、祈ることは出来るからね~~

◆つゆさん◆
ほんとだよね、でもこんなことが現実に起きたなんて(涙 どんな事情があるにせよ、置き去りにしていくなんて理解できないよ。今は本当に可哀相なクロちゃんですが、いい里親に恵まれて幸せいっぱいの未来が待っていると信じたいです。

◆スマままさん◆
人間の都合に振り回されて可哀相なワンコが多すぎますよね。幸せになって欲しいです。

◆ごんさん◆
きっとリンクされてた皆さんが一番心配されていたことが事実だったようですね。残念ですが、クロちゃんの将来が幸せなものであるよう祈ってます。

◆momoパパさん◆
どんな事情があるにせよ、置き去りにしていくなんて許せませんよね。悔しいですが、仰るとおり今大事なのはクロちゃんの「これから」。終生愛情を注いでくれる里親が見つかることを祈りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/125-c6625560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)