テットーとテトナレス 前編


HANA・SORA story

27JULY12a 051tittle





~ 前編 ~








朗読 Silveretta Gratia Hanakoさん

hana ordinaryHANA「ぷす~www」









HANA 23JUN07 089

あるところに
とても仲のよい鉄塔のカップルがありましたぞな。


テットーとテトナレスというこのふたりは、
二人でいられるだけでたいへんに幸福だったんじゃけども

悲しいかな鉄塔である二人は

歩み寄ることも、
手を取り合うことすら出来ない存在じゃったんじゃがなもし~。


そしていつしか二人は・・



HANA majimaji

きっと魂だけでも遠い世界へ旅立って
永遠に一緒に暮らせるようにと願いはじめちょった・・・





A27JULY12a 015tetto

B27JULY12a 016tetto



hana face1HANA「・・・・・・・」



hana uhe

叶わぬ願いとわかっていながら

二人はずっと
祈り続けっちょりました。


ずうっとずうっと天上の星雲よりも、
もっと天上にある小さな火の向こう

青い霧が燃えているその世界の中で

手を取り合って暮らしてゆきたい、と。。



27JULY12a 015STMARY








星はしずかにめぐって行っちょっりました。








HANA majimajimaji



あの赤眼のサソリが東から出て来

そしてサンタマリヤのお月さまが
慈愛にみちた黄金のまなざしに
じっと二人を見ながら西のお山におはいりになった時

テットー、テトナレスの二人は、
祈り疲れてもう眠りにおちそうになっちょったんじゃが

その時






「その願い、ぽっくんが引き受けた! でしゅ!



27JULY12a 040POKKUN







A27JULY12a 046POP


B27JULY12a 047POP





hana horrorHANA「何言うちょんぞなぁ!!」

04SEP08 196SORA「一回言ってみたかったんでしゅよぉぉ~・・」


24JULY12 017forminute







え~・・・

ちょっと収集がつかなくなってので
次回に続きますってことで。。





はたして

テットーとテトナレスの願いはどうなってしまうのかっ!?




緊迫の中編へ!!




シグナルとシグナレス (宮沢賢治絵童話集)シグナルとシグナレス (宮沢賢治絵童話集)
(1993/02)
宮沢 賢治

商品詳細を見る




よろしかったらポチっとお願いします
↓   ↓   ↓   





| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1245-13994377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)