ポーズを決めろ・・・花!!


もひとつ花パパです。
先月旅行でお世話になったクッチェッタさん、本当にすごく良いトコでした。お部屋はキレイだし、食事は美味しいし、フレンチの夕食は上品で素晴らしかったし(ワインも最高!)、スタッフの皆様もとても優しい方でしたし・・・花パパの心の中の「ステキなお宿メモリー」にしっかり記録されました、はい。
実は、クッチェッタさんで撮った写真でどうしても載せたいものが一枚あるのです。似たような写真を花ママがアップしてくれてますが、個人的にはこちらのほうも載せたくて掲載してみます・・・
cuhhe.jpg

ものすごく、狙ったアングルです!
絵になりますでしょ~我ながら、なかなか良い写真、な~んて

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

イタリアの街角で

...なんてタイトルをつけたくなる写真ですね!

ジュリーママ様

ジュリーママ様、コメントありがとうございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">そうなんです、この一画だけ異国情緒漂う景色になってるんですよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">いやぁ、ホントにいいとこでした。浜名湖まで三秒くらいでいつでも水遊びも出来ますしhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

いい写真です~~
これは、大伸ばしして額装しましょう。
玄関にかけるか、リビングにかけるか~~やっぱりいつも目にはいるようにリビングがいいですね~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/123-930d92b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)