広大な世界のなかの小さな出来事だけどそれが自分にとっての全世界、みたいな


HANAちゃんはわらったよ


HANA04JULY12 052smile

HANAちゃんはぞなぞなわらったよ





SORAくんは笑ったよ


SORA04JULY12 024smile

SORAくんはでしゅでしゅわらったよ








ふたりのワンコの子供らが

緑の広場にすわっていました



風はぴゅうぴゅう吹きぬけて

雲はぷかぷか浮かんでいました





whuzthere20JUN12 052


HANAちゃんは尋ねました




noidea04JULY12 083


SORAくんは困っていいました









広大な世界の片隅で

今日こんな会話がされました



小さな出来事ではありますが

それが私のせかいの全てであります



















Happy 4th of July 2012

aHANA04JULY12 086

bSORA20JUN12 046



クラムボンはわらったよ
やまなし (画本宮沢賢治)やまなし (画本宮沢賢治)
(1985/07)
宮沢 賢治

商品詳細を見る






よろしかったらポチっとお願いします
↓   ↓   ↓   





| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1228-4bad4dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめtyaiました【広大な世界のなかの小さな出来事だけどそれが自分にとっての全世界、みたいな】

HANAちゃんはわらったよHANAちゃんはぞなぞなわらったよSORAくんは笑ったよSORAくんはでしゅでしゅわらったよふたりのワンコの子供らが緑の広場にすわっていました...