花そら写真館 MAR12


花そら写真館 MAR12

写真館を更新するの忘れてた






さて3月は・・・ 

いろいろスケジュールの都合で
遠出とかは出来なかったけど

まぁ、近所の公園で楽しくお散歩してました

写真はあんまり撮らなかったなぁ。。







この春の日に何を想う・・・ SORA
A10MAR12 076

B10MAR12 078MAR





透明な丹沢の水
river29MAR12 062



美しいミツマタたち
Amitsu29MAR12 117

Bmitsu29MAR12 225



足元用心
tanzawa29MAR12 032





ノンビリと相模川を眺めていることが多かったです。

何も考えずに
この子たちと過ごす時間は本当に幸せ


SAGAMIriver20MAR12 034



この川は

ずっとずっと気が遠くなるほどの長い年月
変わることなく
この場所を流れている

これからも同じように
その存在が消えることはないだろう

私たちの身体など
その急流になんとか浮かんでいる
一つの粟のようなもの

その儚さを
せめてこの流れに託して
うたおうではないか・・・





hana face1HANA「え~と・・・」

hana uheHANA「蘇軾?・・・のパクり、かな?」



26MAY10S.jpgSORA「inspired by SOSHOKU って言ってあげてくだしゃい!」









さぁ、一休みしたら また歩こう
walk25MAR12 058







3月もまた、素晴らしい月でした♪ :-)








よろしかったらポチっとお願いします
↓   ↓   ↓   





| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1221-633409a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめtyaiました【花そら写真館 MAR12】

花そら写真館 MAR12写真館を更新するの忘れてた さて3月は・・・ いろいろスケジュールの都合で遠出とかは出来なかったけどまぁ、近所の公園で楽しくお散歩してました写真は