ちょっと笑える小話は人生のスパイス


*以下、またまた某巨大掲示板でみかけた話です・・・





白鳥を見た
オランダのウィレムデヴラミングは

白鳥がいるんなら黒鳥もいるんじゃね? 

と、
意味の分からない理論で黒鳥を探し始めた。



200812HANA DARUMA 069HANA「・・・・・」


SORA uuu07JAN09 010SORA「・・・・・」






周りの人間は
何言ってんだこいつと思っていたが・・・


1697年オーストラリアで

本当に黒鳥を発見した。




sora scaredSORA「はぅっ!」


hana ordinaryHANA「マジか・・・www」










なんかおもしろい話だったので・・・



よろしかったらポチっとお願いします
↓   ↓   ↓   




スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

へーへーへー

知らなかったです。

=村上たかし先生=

村上先生、お忙しいところコメントいただき有難う御座いますi-237

あ、私もこの話は知りませんでした。
たまたま見かけて面白かったので
ちょっと紹介させていただきましたi-278

なんだかクスっとしてしまいますでしょう?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1214-9aea76de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめtyaiました【ちょっと笑える小話は人生のスパイス】

*以下、またまた某巨大掲示板でみかけた話です・・・ 白鳥を見たオランダのウィレムデヴラミングは白鳥がいるんなら黒鳥もいるんじゃね? と、意味の分からない理論で黒鳥を探し