キャラが成長しすぎるとゲームはつまんなくなる


世の中、なるようにしかならない。

なるようにしかならないその中で
いかに最良の選択をしていくか・・・




10MAR12 015important





よろしかったらポチっとお願いします
↓   ↓   ↓   













 




今日という一日、自分はどうあれたろう。


しっかりできたか?
感情に流されはしなかったか?

最良の選択は出来たのか?


まだまだ「未熟」な自分に気付く、が、しかし・・・



25APR12 094eggstuff


25APR12 043stake







そう考えれば・・・

『未熟』である自分、けっこー悪くないかもだ!

成長する要素があるってのは面白いィィィ!





hana ordinaryHANA「いや、いい加減ちっとは成長せんとwww」



スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1212-e567d1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめtyaiました【キャラが成長しすぎるとゲームはつまんなくなる】

世の中、なるようにしかならない。なるようにしかならないその中でいかに最良の選択をしていくか・・・よろしかったらポチっとお願いします↓   ↓   ↓    今日という一...