春団治と修羅


A10FEB12 020shura
ぽっくんという現象は



BA10FEB12 020shura (1)shura
仮定された有機交流電燈の
ひとつの青い照明でしゅ




CA10FEB12 020shura (2)shura
風景やHANAと一緒に



DA10FEB12 020shura (3)
せわしくせわしく明滅しながら



EA10FEB12 020shura (4)
いかにもたしかにともりつづける



FA10FEB12 020shura (5)
因果交流電燈の



GA10FEB12 020shura (6)
ひとつの青い照明なんでしゅ~♪















命という現象

風景や家族や周りのみんなと交流することで
たしかにたしかに燈り続ける

ひとつのこの青い照明


そんなぽっくん そしてわたしたちみんな


静かに
しかし確かに明滅し続ける


みんなが同時に感ずるこの

有機交流電燈・・・ 




みたいな?









sora sorrySORA「今回ぽっくん、カッコいいんでしゅけどっ!」

コピー ~ 2009120917595096cSORA「これこそぽっくんの真の姿なんでしゅよ!」


sora mumuSORA「・・・フムッ!!」





hana ordinaryHANA「賢さんのパクリだけどねwww」






↓いつものこれです・・・

春と修羅 (愛蔵版詩集シリーズ)春と修羅 (愛蔵版詩集シリーズ)
(1999/09/25)
宮沢 賢治

商品詳細を見る









タイトルにある「春団治」とは、
ぽっくんの本名「春団治白点狼そら」からきてます

ちなみに花のフルネームは
「Silveretta Hanako」ちゃんだったりとか




よろしかったらポチっとお願いします
↓   ↓   ↓   







| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1210-0c1743e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)