男なら・・・ あえて汚名をかぶれ!(だが断る)


お散歩してたら
SORAくんがオナラした。

しかもけっこーな大音量で

ブッ ブッ ブッ ブッ

と歩調に合わせてリズミカルに。


12JAN09 218SORA「ちょっと!」

sora mumuSORA「こんなトコで言わなくても・・・





曲がり角から若い娘さんが来た。
思いっきりその音が聞こえたみたいだったが・・・


聞こえてません!
ホントに聞こえてませんから!
 


みたいな固い表情で



下を向いて足早に去ってった。。







SORAくん!オナラしちゃダメじゃない!
と、大きな声の独り言で何とかしようかとも思ったが

なにこの人ワンコのせいにしようとしてんの?

と思われるのがおちなので・・・





カーズ(HSパパ)はそのうち考えるのをやめた。








hana ordinaryHANA「ぷりぷりぷりぷり・・・ ぱぷす~www」












ジョジョの奇妙な冒険カーズ フィギュア 文鎮ジョジョの奇妙な冒険カーズ フィギュア 文鎮
()
ユニオンクリエイティブ

商品詳細を見る





よろしかったらポチっとお願いします
↓   ↓   ↓   




| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1208-5c8d0226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめtyaiました【男なら・・・ あえて汚名をかぶれ!(だが断る)】

お散歩してたらSORAくんがオナラした。しかもけっこーな大音量でブッ ブッ ブッ ブッと歩調に合わせてリズミカルに。SORA「ちょっと!」SORA「こんなトコで言わなくても・・・」曲がり角から若い娘さんが来た。思いっきりその音が聞こえたみたいだったが・・?...