笑う門には福来りなば春唐辛子


どんなに気分が落ち込んでいても


E12APR12a 055salad



笑顔でいれば

気持ちが和らいでくるもの




A12APR12a 056smile



これを

『フェイシャルフィードバック効果』 といいます。







辛い時こそ、笑顔を作ろう!















B12APR12a 057smile



@HANA
馬鹿笑いしろとは言ってませんwww











よろしかったらポチっとお願いします
↓   ↓   ↓   




スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

詳しくはないのですが

このいぬは猟犬でしょうか?

壮観な顔立ち走らせたら速そうですね。

@アハウクニヒコさま

アハウさま、コメントいただき有難う御座います。
すみません、なんだかお気を使っていただいちゃってm(_ _)m

ウチのワンコは猟犬ではないです~。
けど走るのは速いですよ!
疾風のようなスピードですが、
たまに制御がきかなくなって
爆走(暴走)状態に(笑

ちょーど仕事で追い詰められていたので

とっても元気がでましたなりです。

ところで、花ちゃんのほうが大きい、ですか?
場所の立ち位置関係かな、と思ったのですが、
空ちゃん細いでしゅね~。

笑う門には福来る、でいま、考えたことは。

出来なかったら笑って誤魔化そう、でした。。。

@れいまま様

れいまま様、こんにちは!
気分は表情である程度コントロールできるそうです。
私もよくやってますが、
確かに効果ありますよね!i-278

花のほうが大きく見えるのは、
おっしゃる通り立ち位置の関係だと思います。
二人とも同じサイズですi-277

む!お仕事大変なのですね。。
試練はそれを克服できる人にしか訪れないといいますが・・・
無理をなさらず頑張って下さいね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1199-12f9f264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめtyaiました【笑う門には福来りなば春唐辛子】

どんなに気分が落ち込んでいても笑顔でいれば気持ちが和らいでくるものこれを『フェイシャルフィードバック効果』 といいます。辛い時こそ、笑顔を作ろう!@HANA 馬鹿笑いしろとは言ってませんwwwよろしかったらポチっとお願いします↓   ↓   ↓