FC2ブログ

浜名湖を発つ前に


ラリーズカンパニーで売上金の一部が、ワンコレスキューのために寄付されると言うので、対象商品を、いくつか購入してきました。

そのうちの一つが写真絵本「ばっちゃん 助けられた繁殖犬たち
↑興味のある方リンク先をちょこっとスクロール・ダウンしてみてね♪

改めて読んだレスキューの経緯や、出産後すぐに取り上げられてしまった自分の仔犬達を思ってか、保護された後もぬいぐるみを自分の周りに集めて悲しそうに泣いていた話。読みながら涙が止まりませんでした。

後を絶たない悲劇。犬には何の罪もないのにね。募金くらいしか出来ない自分ですが、自分に出来る協力は続けていきたいと思ったんでした。
スポンサーサイト



| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

祝!更新。 ヤッホー!
お忙しいのに、プレッシャーかけて申し訳ありませんでした。 
じっくり楽しませていただきます。(笑) 
いっぺんに見ないで、ぼちぼち見ようかな. . . .

あ~rodemさん!早速ありがとうございます~♪ 
rodemさんの↓のコメントね、更新した後に読んだんですよ。全然気にしないで下さい(^.^) それに催促してもらえるうちが花ですって(笑 クッチェッタさん良かったですよ。いい所教えて下さってありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/119-0e772f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)