当直明けのハイテンションは異常


A29FEB12 007daytimenap

B29FEB12 010daytimenap



SORAくんのお昼寝姿

とってもラブリーで
幼稚園児の『おひるね』ってカンジだ

この子はいくつになっても
おこちゃまなのです





一方、HANAはというと・・・

HANAsleep26FEB12 033

相変わらず騒々しいが

ポーズだけ見るととってもエレガントだ。
特に組んだ前足とかねっ





こうなってくると
もはや「お昼寝」の範疇にははいらないだろう。



ヨーロッパ風に

hanaatbeach.jpg

と呼ぶのはいかがだろうか?





HANAsmile03SEP09.jpgHANA「Siestaね、前にも言われたことあんぞな~



SORA uuu07JAN09 010SORA「・・・・・・・」

sora sleepingSORA「ま、いんでしゅけどね。 もう寝るでしゅぅ~zzz










SiestaSiesta
(2005/03/29)
Ginger Foglesong Guy

商品詳細を見る










当直明けて
朝、帰宅し・・・

寝ると文字通り『爆睡』状態となる。

些細なことでは
まず目はさめない。

何かの拍子で起きることがあっても、
自分が誰で何処にいるのか
それが一瞬わからないほどの混乱がある。

それほどに
当直明けの眠りは深い。



この眠りは果たして何と定義されるのだろう?
昼寝てるんだから、
やはり「昼寝」になるのだろうか?



いや!

「昼寝」とはもっと
穏やかで牧歌的なものでなくてはならないハズだ。

こんな泥水のような爆睡には
とても「昼寝」を名乗る資格はないだろう。

ではなんとしたらいいのか・・・








なーんてアホなことを考えてるうちに
今回のネタを思いつきました。




よろしかったらポチっとお願いします
↓   ↓   ↓   





| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1180-85b0262b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)