雨こそ気分を盛り上げるチャンスと知れ!


当直明けてやっと休みだと思ったら・・・ 雨か (>_<)


10MAR12 077rainyday







しかし落胆してはいけない。

なぜなら雨には
燃える要素があるだからだ!

むしろ喜ぶべきなのだぜっ!!


10MAR12 076rainyday





たとえば

星飛雄馬と伴宙太の
秘密特訓とかを想像していただきたい。


hana uheHANA「いただきたいって言われても・・・

sora mumuSORA「したでしゅ!」






眩しい太陽のもとで
爽やかに汗を流す投球練習・・・

う~ん、なんかこれだと普通で退屈。
全然「秘密」とか「特訓」ってカンジじゃない。。



しかし

激しい雨にうたれながらッ!

グチャグチャになったボールを握りしめ
全力で投げ込みを行う飛雄馬!

そしてその一球を
真っ黒になった全身で受け止める宙太!


泥沼のグランドに倒れこむ二人!


ピシャ! ゴロゴロゴロ・・・





どうだっ!

『雨』という要素だけで
これだけ盛り上がるんだぜ!
背景の雷もいいカンジだ!


sora sorrySORA「ぐはぁぁぁ!!」






いかがでしょう。


同じことをやっても

天候によって
こんなにも盛り上がり方が違ってくる。

おわかりいただけだでしょうか?



26MAY10S.jpgSORA「心(ハート)で理解したでしゅ!!」









人はなぜ、雨だと燃えるのか・・・?






冷たい雨の中
歯をくいしばって特訓を続ける。

明日に向かって 栄光に向かって

今のこの試練に耐え抜くという・・・


そんな自分を想像してみてください。



10MAR12 080rainbow






























うは! 今の俺、超かっけー!!www

って、ノリノリになっちゃうでしょ? だからなのさっ
 












漫文巨人の星全11巻セット (講談社漫画文庫)漫文巨人の星全11巻セット (講談社漫画文庫)
(2003/07/22)
不明

商品詳細を見る






注:ちなみにHSパパはそういうの大好きです


hana ordinaryHANA「特訓の後、意味もなく丘の上に立ったりとかねwww」







よろしかったらポチっとお願いします
↓   ↓   ↓   




スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

でもさ!
そのあとのシャンプーが・・・
実は我が家、預かり犬2匹+わが犬5匹・・・
そのあとのシャンプーが大変なのだ。
しかもダックスだし。おなかドロドロ。
預かり犬はゴールデンとダックス。
でもでも!
雨の日は誰もいないから遊べるよね!
わんこずは、めちゃはしゃぐよね!

雨の日って、開き直っちゃえばいいんだよね(笑)
今日は雨でも遊ぶって思える日は、私も遊びます♪

↓のガムの話、超笑ってしまいました~!!
3日前に花ちゃんのお腹の中・・・(笑)


@ hoさま

いつもコメントいただき有難う御座います。

なんと、七頭もいらっしゃるとは!
驚きです!
それはきっとシャンプーひとつとっても
大変な事と存じますがしかし
コメントからワンコちゃんたちへの
大きな愛情が感じられますi-278

泥んこのワンコもまた
可愛いですよねぇ。。

@くろりんさま

いつもコメントいただき有難う御座います。

そうですね!
雨の日は泥んこが面白いのか
ワンコたち喜んでくれますものね!
遊ばなきゃ~♪

あ、↓のアレはネタですよ~、へへ~i-278
(でもよく花はそらのおやつを横取りしてます)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1176-a477fb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)