今日のこの日にありがとう!


一日の最初に手を合わせ

この子たちの
平穏無事を祈る。



そして
一日の終わりには

この子たちの
平穏無事に感謝をする。




そうやって祈ることで
自分は守られているのだと実感できる。

そしてそこから
大きな安心が生まれる、心に余裕が出来る。





コピー ~ 11FEB12 032upthere





空のうえから
わたしたちを見守ってくれる存在


神さまであるか、仏さまであるか、
ご先祖さまであるか、はたまた友人たちであるか・・・

それは人それぞれであり
何を信じるかは自由。。










The Blessed Virgin Mary in England: A Mary-catechism With Pilgrimage to Her Holy ShrinesThe Blessed Virgin Mary in England: A Mary-catechism With Pilgrimage to Her Holy Shrines
(2009/03/02)
Anthony Josemaria

商品詳細を見る




















B10JAN12 005sunsetpray


A10JAN12 003sunsetpray





よろしかったらポチっとお願いします
↓   ↓   ↓   




スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

うん。
いつもそう願う。
毎日目覚めるとお顔をペロペロ。
そんないつも同じ目覚めな毎日がずっと続きますようにって願うよ。もうすぐ9歳になる私のわんこ、ゆっくり年をとっておくれって。ギネス更新!が目標です^^
後悔しないように毎日この子達の笑顔を見守っていきたいね^^




@ho様

こんにちは!
コメントいただき有難う御座います。

ウチの子たちも、早いものでもう7歳・・・
毎日毎日この子たちの安全と健康を祈り、
そしてこの日々に感謝していますi-278

ウチもギネスめざしてますよ~!
お互いに頑張りましょう!

非常に感動しました。

面白い記事も好きですけど、こういうのも好きです。

@村上たかし先生

お忙しい中コメントいただき
ありがとうございます。

先生からそのようなお言葉をかけていただき
感動いたしました!!

私は生来ビビりな性格なので、
愛する子たちを持つ喜びの裏に
いつも恐怖がつきまとっているのです。

だから祈らずにはいられない・・

そうすることで
自分の恐怖をやわらげているところが
あるんです、はは・・・i-229

今回は、そのへんの気持ちを
ブログに書いてみました。





たま~にこういうのを
表現したくなります、えへへ・・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1175-8f590e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)