ベルサイユのぽっくん


Aコピー ~ 01FEB12 061OS

Bコピー ~ コピー ~ 01FEB12 061

Cコピー (2) ~ 01FEB12 061










買ってから1年くらいたっちゃいましたが、


最近やっと読了しました、ベルばら・・・

世間で言われてるだけあって
かなり面白かったっす♪


ベルサイユのばら 全5巻セット (集英社文庫(コミック版))ベルサイユのばら 全5巻セット (集英社文庫(コミック版))
(2009/07/21)
池田 理代子

商品詳細を見る



オスカルも最高ですが
アンドレのイケメンっぷりにも感動・・・






よろしかったらポチっとお願いします
↓   ↓   ↓   








スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

おひさしぶりです

師匠、質問です。

うちの犬はようやく6カ月半になりました。

今、憧れてることがあって、
そろそろドッグランに行ってみたり
犬連れで泊まれる宿に宿泊してみたいです。

ドッグラン、一度も行ったことないんですけど、
どういう感じなんでしょうかねえ。

初心者でもいけますかね。

4カ月から散歩に行き始めました。
でもいつもリードつけてしか散歩したことありません。

去勢&予防注射済みです。
とても人懐こい性格ですが、
まだ他の犬と遊んだことないので
どんな感じなんかなとどきどきです。

はなそらパパ、
ドッグランデビューはどんな感じでしたか?

@村上先生

村上先生、お久しぶりでございます!
おぉ!すでにドッグランを視野に!
こたくん、最初迎える時はいろいろ大変だったと
記憶していますが、
どうやらすっかりなじんでらっしゃるご様子!
素晴らしいですね!
ワンコは幸せいっぱいくれますもの!

あ、ごめんなさい。
ご質問いただきましたドッグランですが・・
去勢もすまされているとのことで
人なつっこい性格であれば、
おそらくワンコともうまくやれると思います。

ただ、いきなりのドッグランでワンコとの初コンタクトは
ちょっとこたくんの負担が大きいと思いますので・・

できればお散歩の途中で
好意的な態度のワンコ(と飼い主さん)に出会ったら
ちょっと「ご挨拶~!」ということで
近寄って様子を見られてはいかがでしょう?



(続きです)

それで仲良くできるようであれば、
ランにいっても大丈夫だと思いますよ~!

ウチのランデビューは、
花は元々がワンコ好きで穏やかな性格なので
気の合う仲間をみつけて走りまくっていたと思います。

そらは、いろいろとワケありでしたので・・
今でもランがちょっと苦手です。
(克服しつつありますが!)

たくさんのワンコと一緒に走り回る姿をみると、
感動しますよ~!
ぜひお楽しみを!!

あ、ワンコお宿は・・
排泄のしつけができていれば問題ありません。
みんなでの旅はとても楽しいものです。
こちらもぜひ
お楽しみを~!!!


ありがとうございます

めちゃめちゃためになるアドバイス
ありがとうございます。
散歩のときに少しずつ心がけてみます。
ありがとうございました。

ドッグラン&犬との旅が今一番の憧れです。
西日本より東日本の方がそういう宿が多いそうですね。
いつか絶対行ってみたいです。

ドッグカフェは一度だけ
原田マハ先生と一緒に行きました。
たまたま他のお客さんはいなくて、
犬との出会いはありませんでした・・・。

マハ先生は犬とこれからの人生を暮らすために
信州にお引越ししはるそうです。

これからもはなそらちゃんの写真いっぱいお願いします。

ありがとうございました。

@村上先生

いえいえいえ、とんでもございません!
こちらこそ、わざわざ返信いただき有難う御座います!

ウチはよく伊豆のワンコ宿に行きます。
地元の方しか知らないような
穴場ビーチを教えていただいたり、
海の近くは楽しいですよ~!

海沿いの道をドライブしていると、
どうしても「星守る犬」の
あの旅のワンシーンを思い出してしまいますが、
そのおかげで自分の今の幸せを
より深く実感出来たりします。。

原田マハ先生、信州に住まわれるのですね!
そんなに愛してもらってワンコはきっと幸せなんだろうなぁ・・・i-175

と、想像していたらホンワカした気持ちになりました!

これからも花そらを宜しくお願いいたします。
このたびは有難う御座いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1172-8e717001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)