ヴェルテルの恋は精神的視野狭窄


花そらの寝顔を見ながら考えた


A05JAN12 006HANA

B05JAN12 010SORA



なんと自分はいろいろな事に恵まれ

さいわい
幸であるのだろう、と。





これ以上はないというほどに

安らぎと幸福を全身で感じているが しかし・・・





















しかし
この子たちなくしては

一切は無となる

























な~んちゃって!

ちょっと気取ってみたかっただけで~す












ま、それだけこの子たちを愛してるってことなのさ













僕はじつにいろいろなものを持っている 
しかし彼女なくしては一切は無となる


若きウェルテルの悩み (新潮文庫)若きウェルテルの悩み (新潮文庫)
(1951/02)
ゲーテ

商品詳細を見る


「ウェ」より「ヴェ」のほうが元の発音に近いらしい







05JAN12 001wokeemup


起こしちゃいました(笑







よろしかったらポチっとお願いします
↓   ↓   ↓   




スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

はなそらちゃん達の純粋に安心しきってるって感じの寝顔ですね♪
一番目の寝姿は、はなちゃん?ですか~?
毛がポワポワしてて、ヌイグルミみたい(^_^)
そら君は静かにグッスリ(-_-)zzz

寝顔って癒されますよね。

@くろりん様

いつもコメントいただき有難う御座いますi-278

そうですね、たしかに・・・
寝顔には癒されますよねぇ~。
寝息を聞きながらこの子たちの
お顔を見ていると、
なんだか疲れも吹き飛んでしまいます。。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1144-f6433b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)