うなれ!ギャラクティカマグナム!


今日から

基地でムエタイのクラスがはじまりました。


HSパパ&ママのムエタイの先生が
教えるので

私たちもお手伝いに・・


手前右でミットを持っているのがパパ、中央柱の影でミットを持っているのがママ
AMuay Thai Atsugi 02JULY11 018




米軍基地でのムエタイ、
ハードなイメージですが・・・



流石に海軍兵士、迫力あります!
1Muay Thai Atsugi 02JULY11 029
左奥にいらっしゃるムエタイパンツの方がファー先生



意外にほのぼのムードです 

2Muay Thai Atsugi 02JULY11 080





HSパパの安物カメラでは
みんなの動きに全く対応できません
 


Muay Thai Atsugi 02JULY11 063



ブレまくりwww



Muay Thai Atsugi 02JULY11 008


sora scaredSORA「スタンド攻撃ッ!?」


Muay Thai Atsugi 02JULY11 127


hana happyHANA「波紋疾走にもみえるよねwww」






そんな中・・・

↓は奇跡の一枚!

Muay Thai Atsugi 02JULY11 091
白黒にしてみました

なかなか絵になってます!
(ちなみに、HSママではありません)





というワケで、

NAVY Muay Thai 始まりました!




ちょっとまた忙しくなるけど

頑張るぜッ!






Muay Thai: A Living LegacyMuay Thai: A Living Legacy
(2004/05)
Kat Prayukvong、David Landau 他

商品詳細を見る












格闘技とは
人と戦うものではなく

実は『自分との戦い』にすぎない。


もうダメだ、いやまだいける!


この繰り返しなのだ。


そこで自分に勝てるか、それとも諦めるか・・・







勉強でも仕事でも何でもそうだが

最大の敵はいつもいつも自分自身!



その「最大の敵」を乗り越えようと挑んでゆくところに
人としての素晴らしさがあるッ!



戦え! がむしゃらに戦え!










人生は戦うがゆえに美しい (クーベルタン)




スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1016-cea9ea7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)