某巨大掲示板はネタの宝庫


電車のドアが閉まる時のアナウンスですが

鉄道各社によって
いろいろ違うようです。



先ずは、JR東○本

A12MAY11 151door

「ドアが閉まります、ご注意下さい・・・」





西武○道は

B12MAY11 153door

「ドアが閉まります、閉まります・・・」





で、我らが神奈川の某私鉄www

C22JUN11 093door

「ダァ~ シャーリヤシュw シャーリヤ~シュww」 

訳:ドア閉まります 閉まります





なに言ってんのかわかんね~ww





いやぁ、これ、また例の巨大掲示板でみかけた話なのですが・・

数日にかけて
じわじわ笑えましたww









よろしかったらポチっとお願いします
↓   ↓   ↓   


スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

(゜Д゜)

か、神奈川の車掌さんは、
いけない薬を使ってラリっちゃったのか…!?
(▼皿▼;)
自分は基本、東武を使っているため、
「注意を呼びかけないんだぁ…」
と変な関心をしたり。

=クラチー様=

お忙しい中、
コメントいただきありがとうございます!

神奈川はもうなんというか・・・
こういう県なんですよi-229

も~すごいなんというか・・・
こういう県なんですi-203

としか言いようがないというか(笑



まぁ、そこがまた面白いのですが、ははは!

実は私も神奈川なのですが・・・

厚木飛行場のすぐ近くにすんでおります。
最寄は小田急江●島線、仕事でよく使うのは相●線です。
アナウンス、なんて言ってたかな??

『確かに、言ってる』

と、連れ合いも言っておりやしたw
なんつ~か、やっぱ「神奈川」だよね。

うーーん、ワタシは気にしたコトなかった。
今度ちゃんと聞いてみよ~っと。

=hashibami様=

おぉ!
なんとまぁ、超ご近所さんですね~!
ちょっとビックリしました~i-278

実はこのアナウンス、某京浜○行なのです・・・

けっこー有名らしく、
人気ありますぜ、ははは~!


=mica様=

おぉ、mica様、こんにちは!
コメントいただきありがとうございます!!

むむむ!ツレ様もおっしゃってましたか!(笑

あの京シ兵急行のアナウンス、
すっごいかっこいい(?)ですよね~!

男はこういうアホなものに
めざといものなのです!
私たちがそういの気にしてるとき、
mica様は沿線の蝉の生態とかについて
考えてらっしゃるのでしょうか・・・さすがだっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1015-35967c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)