下を向いて歩いているとたまに小銭を拾ったりするから悪いことばかりじゃないかも知れないけどでもちょっと意味が違うよね


車椅子の物理学者

スティーブン・ホーキング博士の素晴らしいところは
あの超天才SUPER頭脳だけではない。



病気で身体が動かなくなっても

それでも上を向いて
人生という道を全力で駆けているという・・ その生きる姿勢ッ!





その強さ!



hana angryHANA「Professor Hawking!」

sora mumuSORA「ホーキングはかしぇ!」







A12MAY11 051Hawking

コピー ~ A12MAY11 051H





B12MAY11 050Hawking

コピー ~ B12MAY11 050H






足元でなく・・ 空を見上げて星を見よ!

(スティーブン・ホーキング)










ホーキング博士は世界最強の理論物理学者

The Grand DesignThe Grand Design
(2010/09)
Stephen Hawking、Leonard Mlodinow 他

商品詳細を見る

















出来ないことを悔やんでもしょうがない

出来ることに集中しろ



ホーキング博士の言葉だからこそ
より一層の重みを感じます・・・


スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

HSパパは本当に文才があるなーといつもいつも思っております。
私も本が大好きなのですが、歴史モノをほとんど読まないので
読書量と、その幅広さ、解説の手腕も、もはや学習塾の
人気講師を超えているかと。
うーーーん…素晴らしい!!

で、私は最近目が弱くなったので、道端に「500円玉!」と思って
よく見るとスロットのコインだったりして空しくなることが
たまにあります・涙

=hashibami様=

hashibami様、
コメントいただきありがとうございます!

いやぁ、なんだかお褒めいただいちゃって・・i-237
ありがとうございますi-197

でも私、そんなにたいしたことないですよ~(アセ、アセッ

いつもテキトーなことばかり書いているので、
なんともお恥ずかしいかぎりです、ははは・・・i-229

でも、楽しんでいただけていたらさいわいです♪


あ、私もよくやりますよ!
道端の錯覚!

枯れ尾花をよくお化けと間違えたり・・・

なにしろビビリなもので(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

=鍵コメ様=

まずはご自分を大切になさってくださいねっi-236

それで体調崩したりするのって
本末転倒ですもの・・・

ご自愛ください~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1012-ac059257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)