文豪は何故かイケメンぞろい、そりゃモテんだろ・・・


こないだ中原中也はイケメンと書いたが・・

ではその美形っぷりを
みていただこう!

はいっ!



nakahara.jpg


HANA 26MAY08 022HANA「アイドルっぽいよね。」

sora happySORA「山口県は美男子が多いでしゅ!」

SORA 28JULY08 065SORA「チラッ (オヤツでないでしゅかねぇ~)





中原中也もそうですが

なぜか文豪って
イケメンが多いような気がします。

たとえば我らが漱石先生


natsume soseki


HANA 26MAY07 032HANA「憂いをおびたお顔、渋い!」





そして森鴎外

morioogai.jpg


sorasora.jpgSORA「軍医さん、かっこいいでしゅぅ~!」





男・三島

mishima.jpg


27DEC08SORA EEESORA「マッチョマン!





芥川龍之介!!

akutagawa1.jpg


27DEC08SORA GYASUSORA「みなしゃん、超絶IKEMENでしゅぅ!」

hana happyHANA「SORAの顔、SUGEEE!」





中島敦はインテリ風のイケメン!

nakajima atsushi


HANA aishuzonaHANA「山月記は奥が深いぞな・・・」





吉川英治は心のイケメン!

yoshikawa.jpg


26MAY10S.jpgSORA「見た目もWILDでかっこいいでしゅ!」





自称イケメン、太宰治

dazai osamu1


コピー ~ 20091209180634afdSORA「この人は許してあげてくだしゃい・・・」





のぼさんはイケメンじゃありません

nobosan.jpg


hana angryHANA「のぼさんは凛々しいイケメンぞな!」





正統派イケメン、オスカー・ワイルド

wild.jpg


SORA smile 11AUG09 028SORA「『幸福な王子』でしゅね! ぽっくん、大好き♪

hana kyupiHANA「『サロメ』『ドリアングレイ』もお忘れなく・・」

sora scaredSORA「ひぃぃぃ! ガクガクブルブル





パタリロにでてきそうな耽美なイケメンは
ヴィクトル・ユーゴー


hugo.jpg


hana ordinaryHANA「魔夜峰央の絵っぽいよねwww」





ハードボイルドなイケメン、アルベール・カミュ

camus alberl1


04SEP08 199SORA「太陽が眩しかったんでしゅ・・・」








そして最後は・・・


世界最強の文豪にして
深くて重いイケメン 

ドスちゃんでシメることとしよう!











Dostoevsky1.jpg










歩んできた人生がその人の顔を作る





文豪たちの表情に

あなたは何を感じるか・・・!?
 (キリッ!





hana ordinaryHANA「何故最後だけいきなり真面目!?www」


スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

HSパパさん、こんにちは~♪

うひゃーーーー(>▽<;;
ちょっと、HSパパさーーーん!

私、中原中也のその写真!何回も見たことあるけど、
それ「女性」だと思ってました~(/▽\)
その人が、中原中也だったんですねぇ~
おっどろきぃーーー!!

それにしても、本当にイケメンが多いですね!
でも、どういうわけか、私のタイプが1人もいませんわ!
(; ̄ー ̄A ・・・・

あ・・・1人だけ・・・
イケメンじゃない方がいらっしゃいましたが・・・

あ・・・「心のイケメン」でしたのね

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

=とも様=

とも様、いつもお忙しい中、コメントいただきありがとうございます。

中原中也、たしかにちょっと女性っぽいですねぇ。。
実物はすごい乱暴(?)というか・・
けっこーキレやすい人だったようですが(苦笑
文体も骨太な男性っぽいのは、
女性的な容姿に対する
コンプレックスからきてるのだろうか・・・

人は外見でみるのではないですぞっ!
心、心を見るのです!!

ほ~ら、そしたらみんながイケメン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1010-cea8edd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)