中原中也は超絶イケメン


~思えば遠く来たものぞ~





自分の歩んできた人生を
ちょっと振り返ってみよう。


生まれた時から現在まで

ひとつひとつ思い出していくと・・・


いろいろあったと思う。

も~ホント、いろいろ。






あらためて考えてみると

これほどに長い道であったか!と
ちょっと驚くハズだ。

1far26MAY11 185





そんな長い道を歩いてきたのだ。


たまにはちょっと休憩して
周囲を見渡してみてはどうだろう?



なにしろそこには


ビックリするような
素晴らしい光景がひろがっているハズだからなっ!
 

2far26MAY11 167










しかしその素晴らしい光景というのは

疲れていると見えにくくなるもの
















そこで大事なのが、『ちょっと休憩』ってワケなんですぞな・・・








5far26MAY11 160

6far26MAY11 157






3far26MAY11 163

4far26MAY11 164





中原中也詩集 (ワイド版 岩波文庫)中原中也詩集 (ワイド版 岩波文庫)
(1991/06/26)
中原 中也

商品詳細を見る
















そしてもう一つ



厳しい道のりを乗り越えてきた・・

ここまでやってきた
自分を誉めることを 
忘れるなっ!!





誉めろ!自分を誉めろ!

自らに、惜しみない拍手を送るのだ!


そしたらまた走れ!超走れ!

全力で走れ、全力!



far26MAY11 114aa



| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

HSパパさん、こんばんは~♪
コメントを頂いていたのに、
すぐ訪問できず、ご無沙汰のコメントになってしまい、
すいませーーーーーーん( ̄▽ ̄;)

PCの調子が悪く、何度もフリーズばっかり・・・
そろそろPC買い替え時かしら~?
8年目ですけど・・・( ̄ω ̄;)

一生懸命やった自分を誉める!!
うーん( ´艸`)私、誉めまくってますぅ~

自分で、誉めるだけじゃなく
「ねぇねぇ、私、今日頑張ったと思わない~?」とか
「今日は物置の掃除やったのよ~!すごくない~?」とか
家族に、無理やり誉めさせてるしね(*^m^*)

あれ?こんなんでもいいのかしら~?( ̄▽ ̄;)

ところで、中原中也って超イケメンだったんですか!?

=とも様=

とも様、こんにちは!
コメントいただきありがとうございますi-197

自分を誉めるのは大事なことだそうです。

それが自然に出来るところに
とも様の元気の秘密があるような気がします。
素晴らしいですi-234i-189
いつも参考にさせて
いただいておりますi-278

中原中也はイケメンですよ!
ちょっぴり暴れん坊でしたが。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/1008-6b76b754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)