暑い・・・


花パパです。
毎日暑い日が続いてます・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、花そらはこんなカンジで暑さを楽しんでます☆

気持ちイイ~♪20070817144630.jpg


ちょっと写真ではわかりにくいのですが、
これは噴水シャワーの中にはいっちゃってるとこです。
冷たい水が地面から噴出しているので
花そらは一度この中で寝転んだらなかなか動きません(笑
水がキレイなのでお風呂にもなったりします(^^)b

皆様、暑さ対策を万全にして良い夏の日を!!
スポンサーサイト

| はなそらDAYz!ホーム |

コメント

公園の噴水ですか?
ここには子供は入らないのですね~
わん専用で使えるなら最高~~

momo地方の噴水は、わんオフリミット~~
入りたいとひっぱるmomoを宥めるのが大変です~~アハハ

公園の噴水ですか?
ここには子供は入らないのですね~
わん専用で使えるなら最高~~
momo地方の噴水は、わんオフリミット~~
入りたいとひっぱるmomoを宥めるのが大変です~~アハハ

MOMOパパ様、こんにちは!これは公園の噴水です。人間のチビっこたちも遊んでますが、ペットに関しての規則等はないので自由にはいってますv-221この公園には、子供用の広いプールもあるにはあるんですが・・・ウチの子は四足なのでそのプールには入れないのですi-241

突然おじゃまします。ヒルカワファームに出没してますジャック3匹飼いのルナソルテラぱぱです。
なかなかタミングが悪く、最近お会い出来てませんが、はな&ソラは元気みたいですね(笑)
我が家はテラが子供を産みまして、7頭になってしまいました。(ソルがパパです)
来月中頃にはヒルカワにデビューしますので、
そのときは、よろしくお願いしますね。

v-290こんにちは、はじめまして!ルナソルテラぱぱ様、コメントいただいてありがとうございます!な、な、な、な、七頭ですか!それはすごく楽しそうですねv-218i-189もしもヒルカワさんでお会いできることがあれば、こちらこそよろしくお願いいたします!楽しみにしております

最後の部分、「楽しみにしております」の後に顔マークをいれたのですが、なぜか表示されてません(泣)編集しなおしてみたのですが、なぜか表示されないのでここでれますv-290 この顔が文章の最後にはいる予定でした。なんだか尻切れなコメントになってしまっていたので、ここで補足させていただきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanasora0526.blog72.fc2.com/tb.php/100-c786c0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)