丹沢の山に火星人をみた!


マジでみた。


sora mumuSORA「みたでしゅ!」







丹沢の山に
軽い気持ちで入ってはいけない・・・


06SEP10 069go



そこには

異世界からの訪問者が
隠れ住んでいるのだから!


06SEP10 078aba



sora scaredSORA「ひぃぃぃぃぃ!ガクガクブルブル





では、
HSパパが丹沢で目撃した

『本物の火星人』をここに公開しよう!


hana happyHANA「ぴす・・・ ぷっす~www」






06SEP10 056a

06SEP10 057marsian



sora sorrySORA「コレ、大発見でしゅよォォォ!」

sora mumuSORA「リアル未知との遭遇でしゅ!(キリッ」






06SEP10 165a

06SEP10 167a





















「火星人は何故タコみたいな姿なのか?」

タコは、も~超すごく神経が発達してることで有名です。
あの8本の腕を
ひとつひとつ自分の意思で精密に動かすことが出来、
尚且つ腕についている吸盤のひとつひとつまでも
自在にコントロールすることが出来るという・・・
驚異の神経ネットワークを持っているのですがなもし。

そのへんを根拠にして、
海の生物の中で知的生命体に進化出来る種がいるとしたら
間違いなくタコさんが第一候補!と言われてました。

そのことを知っていたSF作家が、
あぁしてタコ型火星人を造り上げたっと・・・


どっかで聞いたことあるような気がするのですが、
まぁ、話半分に聞いといて下さい



水島寒月のモデルといえば寺田先生だッ!!


A03SEP10 031a





B03SEP10 003a

C03SEP10 010a

D03SEP10 006a

E04AUG10 072a







SORA smile 11AUG09 028SORA「寺田しぇんしぇー!」

sora tang2SORA「でも、途中がちょっと。。 HANAが何とか・・・

hana aHANA「そこが一番大事なトコぞな!」



なんか荒れてますが・・・

帝大の寺田寅彦先生のお言葉を紹介してみました。



寺田先生といえば
物理学だけでなく文学でも名を残した
超SUPER偉い先生なのですが

意外にも・・・猫好きで有名!



随筆に飼い猫のことを書いた
以下のような文があり

動物好きが読むと
思わずなんだか
深く頷いてしまいます。

ちょっと紹介してみましょう



私は夜ふけてひとり仕事でもやっている時に、
長い縁側を歩いて来る軽い足音を聞く。
そして椅子の下へはいって来てそっと私の足をなでたりすると、
思わず「どうした」とか「なんだい」とかいう言葉が口から出る。
それは決してひとり言ではなくて、
立派に私の言う事を理解しうる二人称の相手にそういう心持ちで言うのである。




わかる!わかりますよ、それ!!

ウチももうホント、
普通に会話しちゃってますもん!



そうなんですよ。
立派に私たちの言うことを理解しうる・・・

ワンコもニャンコも、
一緒に住んでる家族なんだから
本当にそういう存在なんですよねぇ。。





雲の上の存在のような先生が
ちょっと身近に感じられた瞬間でした









好きなもの 苺 珈琲 花 美人
懐手して宇宙見物


                        寺田寅彦







美しいと思える心って大事だよね、いやマジで

夕暮れに星めぐりの歌が響く


どうか神さま
私の心をごらん下さい

こんなにむなしく命をすてず
どうかこの次には


まことのみんなの幸のために
私のからだをおつかい下さい




*夕日をアンタレス(蠍の火)と思ってください
01A15AUG10 052SASORI

02B15AUG10 049SASORI
                                          「星めぐりの歌」




そしたらいつか蠍は

じぶんのからだが
まっ赤なうつくしい火になって


燃えて夜の闇を

照らしているのを見たのでした・・・






15AUG10 048SASORINOHI












夜空を照らす
その赤い火は・・・



コピー ~ antares

バルドラの蠍については・・・こちら












銀河鉄道の夜 (宮沢賢治童話傑作選)銀河鉄道の夜 (宮沢賢治童話傑作選)
(2000/11)
宮沢 賢治

商品詳細を見る

みんな島本和彦を読んで大きくなった!!

ここからまたはじめるんだ!


なにか人生で
一大事があったとしよう。

死別、失職、離婚・・・

どれも大変なことだ。




人生が止まってしまうのも
仕方がないだろう。

普通の人なら
それで当たり前だ・・・


しかし!



いつまでも
そのままではいられない。

これもまた事実! ならば!



A04AUG10 079

B04AUG10 076



それしかないなら、やるしかなかろう!





もうそうなってしまったものは
仕方がない。

ならば
そこからまたスタートするしかないのだ。





しかし、
進んでゆくその道は地獄

これもまた
厳然たる事実なのだが

しかし、
だが、だがそれでも・・・




それでも行くしか道はない。







挫けそうになったなら・・・

04AUG10 018100times




その地獄の先には必ず安らぎの幸福がある。




苦しんだぶんだけ
幸せは大きい

(これだけは間違いない)



ヴェルテルを叱る褐色の師はぽっくん


なんか前回は

ヴェルテルのダメっぷりを
書きまくってしまいましたが・・・

では、ヴェルテルはどうするべきだったのか?



それを
ぽっくんが教えてくれるそうなので

ちょっとみてみましょう!!


ぽっくん師匠、
よろしくお願いします!!!



コピー ~ 2009120917595096cSORA「まかせとくでしゅ~!」






ぽっくん presents

~ヴェルテルはどうすべきだったのか?~








愛した女性がいるのならば・・・

その人のために



27JULY10 269LOVE



そして



22JULY10 029LOVE





愛する人の幸せを

まず第一に考える・・・




これが男のかっこよさ!!





男なら・・・

愛する人の幸せを前にして


WARAE06JUN10 007


そして



人知れず

誰の目にもつかないところで


NAKE27MAY10 033



sora mattemashuSORA「これなんでしゅよ・・・」





ありがとう、ぽっくん!





ヴェルテル、
キミになかったのはこの勇気だ。

『耐え忍びながらも生きてゆく勇気』

これがなかったのだ。




そして
もうひとつ




耐える自分に
自己陶酔するずうずうしさ!

「ちょ・・!耐える俺、めちゃくちゃカッコよくねっ!?」

みたいな!


こういうのがあったら
もうホント、違う結末もあったかもしれないのに・・・



sora scaredSORA「そ、それはちょっと・・・」





なんか最後は
おちゃらけてしまいましたが・・・



ま、深刻になりすぎず

人生楽しくいきようぜ!




では




ちょっと前に大流行して

最近また話題になってる『彼』から一言・・・





















1119962022190.jpg

永遠のダメ人間、若きヴェルテル・・・(>_<)


ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ著
『若きヴェルテルの悩み』






これは200年以上前に書かれた小説だが、
いまだに人々の心を

ガッチリ!
捕らえて離さない。


いわゆる超名作なんだけど
しかしこの作品、

ゲーテ自身も語っているように
全てを焼き尽くす業火そのもの・・・となり得る

危険極まりないものでもある。

 

多くの皆さんがご存知だと思うが

この作品のラストは
BAD ENDだ。

超SUPERウルトラBAD END
と言っても大袈裟ではない。


簡単にあらすじを説明すると、

若く純真なヴェルテルという若者が、
シャルロッテという美しい女性に恋をするのだが

このシャルロッテには
婚約者がいて(後に結婚)

恋が叶わぬことに絶望したヴェルテルは、
最後に拳銃自殺を遂げる、という・・・

そんな鬱展開なストーリーだ。



ちなみにこれは、
ゲーテ自身の体験と
彼の友人の身に起こった
悲劇を元に書かれている。

つまり、
実際にあったことを
読み手は
追体験することとなるワケだが・・
(しかもドラマチックに)

それは
このストーリーが非常に強いパワーのある

読む人によっては
危険な小説に成りえる事を意味する!

《これが誇張ではないことは特に強調しておく》





それにしても
最後にヴェルテルがとった行動については

本当に情けなく
また
悲しく思う。。


ヴェルテルはその行為によって
自分の気持ちを貫き通す事が出来ただろう、しかし!

その自分本位の行動によって
いったいどれほどの人間が傷ついたのか。。



例えば

アルベルト(ロッテの夫)はヴェルテル自殺の後で
ロッテにつきっきりだった、何故か?

ロッテ自身に生命の危険があったからだ。

シャルロッテは
それほどまでに深く傷つき、苦しんだ。




心理学の観点から
その時の心理はある程度は推測出来る。

他人のことなど考えらないほど・・

ヴェルテルは
それほどまでに追い詰められていたのだろう




だから
仕方なかったのかもしれない、そうも思う。



しかし

それでも残された人間は
やりきれない気持ちでいっぱいになるのだ。


それだけは

誤魔化しようの無い事実






実は当時、
そういうトコを読み取れなかった
未熟な若者たちが

ヴェルテルと同じ青い燕尾服を着て
自殺するのが流行った。
(「ウェルテル効果」という言葉はここに由来する)



それだけ影響力があったので
当時この作品はかなりの地域で発禁になったという

けっこーすごいことで
有名なんだが・・・あれっ!?

なんかまた
ダラダラと長く書きすぎてるので
もうこの辺でやめとくか!



まぁ、そんなカンジで
けっこー面白いので、

興味があったらオススメで~す!

(でも、しっかり自分を保ちながら読んでね!約束だぜ





いや~、それにしても・・・

この本について語ったのは
これで何回目だろう?(>_<)







↓奈翁(ナポレオン)はこの本の大ファンで、アフリカ遠征にも持って行ったんだとか・・・

若きヴェルテルの悩み (ちくま文庫)若きヴェルテルの悩み (ちくま文庫)
(2002/10)
ヨハン・ヴォルフガング・フォン ゲーテ

商品詳細を見る

悲しい時こそスマイル・・・いや、むしろ爆笑しろ!


「我輩は猫である」にも名前がでてくる
ゼームス教授

彼はこんな名言ものこしている。


A03SEP10 023a

B03SEP10 019a



情動なんとかとか、
そういった専門的な話は
まぁおいといて・・・


ここはHSパパっぽく
ナナメ上の解釈を示してみようと思います!


hana happyHANA「得意の読み違い!  ぱぷす~www



以下、本来のジェームズ=ランゲ説とは全然違うので、
お外では言わないでね? 約束だぜ!









AA103SEP10 017

AB103SEP10 016






つまり・・・



A03SEP10 003b

B03SEP10 006b



顔で笑っていれば

心も楽しくなってくる!















*「笑えば幸せ気分」

これは、
「フェイシャルフィードバック効果」といいまして・・

無理して笑顔を作っていれば
何故か心が楽しくなってくるという

便利な現象のことなのですぞな。



泣く表情でいれば悲しくなるし
笑う表情でいれば楽しくなる



このFF効果については本当なので、
お外で言っても大丈夫!


そのピンチを乗り超えろ!


どんなピンチに陥っても!


A10AUG10 088donnna







BDコピー ~ 10AUG10 090

CEコピー ~ 10AUG10 091

D10AUG10 094konnan





簡単に諦めるな!





もがけ!

あがけ!


ジタバタしろ!!





A10AUG10 097chixtu

B10AUG10 098hangan






諦めたら

そこで終わりだ!










↓JAXAの皆様もご愛飲!(勝利のエネルギードリンクといえばコレ)

リポビタンD  100ml×10本[第3類]リポビタンD  100ml×10本[第3類]
()
大正製薬

商品詳細を見る



HSパパも爆飲してるぜ! 


今日の島本語録

次はきっと大空に羽ばたく


今年の夏も
たくさんの蝉が羽化し

力のかぎり鳴き
命のかぎり大空を羽ばたいた。

しかし中には、
羽化する力がなく
幼虫のままで死んでいく個体も多くいた。


必死になって木を登っていくが
力尽きて地面に落ちてしまう幼虫。

拾い上げて木にもどしてやっても、
どうしても落ちてしまう。

助けてやれる術はない。




        しじみ
口開けぬ蜆淋しや  



虚しい気持ちで
立ち尽くしていると、

尾崎放哉ののこしたこの俳句が
頭に浮かんだ。


極貧と孤独、
そして迫り来る死を予感しながら

放哉はどんな気持ちで
死んだ蜆(しじみ)をみつめていたのだろう。

消えてしまった命

消え行く自分の命




今、消えてゆくこの命。

地面の上で弱々しくもがく幼虫、
もはやどこにも行けはしない。

やがて動かなくなり
静かな「物体」となってしまうだろう。



背開けぬ蝉淋しや


蝉の抜け殻は軽い。

しかし
脱皮できずに死んだ幼虫の体は

とてもつなく
ズッシリとしている。


その重さが・・・とても悲しい。





A15AUG10 058cicada

B15AUG10 057cicade





せめて
魂となった今

夕日の中を
ちからいっぱいに羽ばたいてゆけ!





パスティーシュに文学の芸術性をみた


『沙翁』 (シャオウ/サオウ)

明治の時代、シェークスピアはこう表記した。

北斗の拳のラオウみたいで
なんかSUPERかっこいいトコだか・・・



さて
シェークスピアといえば
ハムレットのこのセリフが有名だ。



A27JULY10 260tobe

B27JULY10 269tobe



「でしゅ」はつかないが・・・ww

誰もが知ってる
このセリフ

坪内逍遥の時代から
いろんな訳があるが、さて!


これを
近松門左衛門が訳したらどうなるか? と、

奇想天外なことを考えた
面白い人がいる。




まぁ、どうなるか
早速みてみよう!









 
    ~狂公子(Hamlet)~   訳:近松門左衛門



To be
A04AUG10 018a

or not to be
B04AUG10 019a

That is the question
C05AUG10 115a




SUGEEEEEE!

これは笑える!

いやぁ、
見事にギャグに昇華してますなぁ~!

あの鬱ストーリーの
シリアスなセリフが

こんなコミカルになるなんて!!



こういうの大好き!!





実はこれ

本邦文学界に於ける
パスティーシュ手法の第一人者、
清水義範さんの本にあったネタなのですが・・・

あんまり面白かったので
この場で紹介してみました





↓最近読んだ中では一番面白かった一冊

早わかり世界の文学―パスティーシュ読書術 (ちくま新書)早わかり世界の文学―パスティーシュ読書術 (ちくま新書)
(2008/03)
清水 義範

商品詳細を見る



あと、こちらもかなり面白かったです

身もフタもない日本文学史 (PHP新書)身もフタもない日本文学史 (PHP新書)
(2009/07/16)
清水 義範

商品詳細を見る


樹海に響くぽっくん ~おまけ~


~おまけ~ 


いきあたりバッタリでやってるので、
たくさんボツ写真がでてしまいました(笑

なんかもったいないので
掲載してみます




迫力の一枚ィィィ!(JOJOっぽい)
01SEP10 285a

シェークスピアの「マクベス」じゃないけど、

森が動き出しそうな
怪しい雰囲気があります・・・


hana happyHANA「蜘蛛巣城とかねww」





真ん中の木が、巨大アシダカグモに見える・・・
01SEP10 336a


01SEP10 263a
SORAくん、こんな役ばっかり(笑


sora mumuSORA「屈辱でしゅ!」





森の奥を見つめるSORAくん、そしてHANAちゃん
01SEP10 333p

01SEP10 330P
これは
映画「プレデター」ごっこです(笑



sora face1SORA「そういえば・・・」

HANA aishuzonaHANA「今年の夏は暑かったぞな・・・」









この2枚は・・・
01SEP10 356a

木が化け物に見えます
01SEP10 366a
それぞれ面白い一枚だと思うのですが、
(HSパパ力量不足のため)本編に絡めることが
出来ませんでした・・・orz




なんだか
不気味な写真ばかりですが


本当の青木ヶ原樹海は
とても美しい森でした!



夏でも涼しいし
ハイキングにオススメですよ~!









01SEP10 138a

01SEP10 212a

01SEP10 384a

01SEP10 412a
↑迫り来るマグマが、そのままの形で冷えて固まったもの

01SEP10 414a
*ちょっとでもコースから外れてはいけません!
(良い子のみんなは真似しないでな!約束だぜ?






また近いうちに
みんなで行きたいな~!



花そら家、楽しい夏休みでした♪

樹海に響くシューベルトはぽっくんの空耳 後編


HANA・SORA冒険譚

樹海に響くシューベルトはぽっくんの空耳
後編







ダダダダダダダダ・・・

ダララララ ダッター!
ダララララ ダッター!




青木ケ原樹海にッ!

シューベルトの「魔王」が鳴り響く中ァァ!

HANAは「何かの存在」を感じ取った!



A01SEP10 192m

B01SEP10 189m

01SEP10 124maou modified
BGM:(しつこいようですが)シューベルトの「魔王」





A01SEP10 229hii

B01SEP10 232run

C01SEP10 234maou





01SEP10 176thisway





A01SEP10 281a

B01SEP10 283b

C01SEP10 284c





01SEP10 180not that way
                                ↑顔が超笑ってるwww




A001SEP10 145fu

a01SEP10 201whichway

b01SEP10 203whichway



d01SEP10 185makeup





A01SEP10 149then

B01SEP10 150here





HSママ
「花!そら!樹海で遊ぶんじゃありません!
怪我しますよ!




hana face1HANA「ふへぇ~い」

04SEP08 196SORA「しゅいましぇんでしたぁぁ~」






そう・・・
最強魔王は


HSママだったッ!!

メフィストフェレスもビックリ!










・・・と、
計画性もなく行き当たりバッタリでやってるので
オチも思いつきの行きバッタ!

こういうテキトーなのは、
テキトーに読み流して

雰囲気で笑ってやって下さいね




てか・・・勝手に使っちゃって
ママちゃん、ごめんなさい!





01SEP10 113end

注:青木ヶ原樹海は、本当はとっても綺麗な素晴らしい場所です



樹海に響くシューベルトはぽっくんの空耳 前編


HANA・SORA冒険譚

樹海に響くシューベルトはぽっくんの空耳



前編






a01SEP10 396woods







b01SEP10 399woods





HS家、青木ケ原樹海突入!

夏にも関わらず、
樹海の中は不思議にヒンヤリしており・・・



かなり怪しい雰囲気です。。

01SEP10 196scary woods

sora scaredSORA「ひぃぃぃ! ガクガクブルブル

hana happyHANA「やりすぎ ぷす~ww





hana aHANA「んじゃ、いっちょ盛り上げるかの!」


a01SEP10 164

b01SEP10 165





c01SEP10 166

d01SEP10 167

e01SEP10 170
↑BGM:シューベルトの「魔王」


sora scaredSORA「ギャー!!」

sora kireSORA「これ絶対、魔王がいるでしゅよぉぉぉ!」




A01SEP10 192m



どこからともなく
響いてくる

シューベルトの「魔王」!




何かを感じ

森の先を見つめるHANA!




そして

おびえるSORAは
どうなってしまうのかっ!?








手に汗にぎりながら・・・
「後編」に続く!










↓ちなみに「魔王」は、我が永遠の師・ゲーテの詩にシューベルトが曲をつけたものですぞな

野ばら~魔王/シューベルト:歌曲集野ばら~魔王/シューベルト:歌曲集
(2007/09/05)
オムニバス(クラシック)バトル(キャスリーン)

商品詳細を見る

たった3文字の手紙


「心の底から出たものでなければ決して相手には伝わらない」
(ファウスト/ゲーテ著)

これは
逆に言うと

「心の底から出たものであれば必ず相手に伝わる」
となるハズだ。


たとえそれが
たった3文字であっても

そこに心があればそれは
相手の心を震わす文章となる。



今回は、
そういったお話を

いっちょ紹介してみますぞなもし~。






昭和47年・・・

南極昭和基地、
1次南極越冬隊でのエピソードです。


当時は当然ながら、
Eメールやウェブカメラでテレビ電話なんて
そんな技術はないので

家族との通信手段は
電報のみでした。

それも船便で来るので
まさに数ヶ月に一度だけの
たった数文字の交流・・・

そこに込められた気持ちは
私たちが想像するよりも

もっともっと深く、
そして
とてつもなく重いものだったろうと思います。。




今もそうですが、
南極での越冬は
命懸けの任務です。

『死の予感が常に頭の片隅にある状態』

そんな中で


家族からの電報が
いったいどれほどまでに

隊員たちの心の支えとなったものか!




電報が届くと

隊員たちは
大部屋に集まって

電報のお披露目会を開いたそうです。


一人一人が
自分に宛てられた電報を読み上げていく。

これだけの閉鎖空間で
生活を共にし
生死を共にしている仲間たちです。

全員が家族のようなものですから
(このへん、軍隊や警察消防も同じ)


皆がそれぞれ
皆の電報を

まるで自分に宛てられたものように
熱心に聞き入ったそうです。


健康を気遣う言葉や
無事な帰還を願う文章、
家族や友人からの近況報告など・・

様々な内容のメッセージが
次々と読み上げられてゆきます。


笑いがおこったり
冷やかしがはいったり

笑顔になりながらも
涙がでてきたり・・


こうして皆が
電報を披露していく中、

機械技術官・大塚隊員の番が
まわってきました。


日本にのこしてきた
新婚の妻は元気だろうか?

一人にしてしまって
気苦労も多いだろう、
寂しい思いはしていないだろうか・・



この時、
大塚隊員の心には
様々な思いが駆け巡ったことと思います。



そして
電報が手渡され

開封・・・



文面をみた大塚隊員は
思わず絶句してしまいます。






嗚咽し

読み上げなど出来なくなった
大塚隊員のその姿に


仲間の隊員たちは驚き
何事かと心配して駆け寄ります。



そこで
皆が目にしたその電報の文面

それは
とてもとても短く

しかし
とてつもなく重い


全員が涙を流したという
そのたった3文字・・・


その3文字には
大塚夫人の

その心の全てが込められていました。








ゲーテの言う「心の底から出たもの」とは

まさにこういったものを
言うのであろうという

その言葉とは・・・

(超ひっぱってますww)


















「アナタ」
















呼びかけるような

気遣うような

夫への思慕の念が
抑えきれないような・・・


然し、
厳しい任務についている夫に
心配を懸けまいと

健気に自分の感情を殺そうとする。


それでいて
どうしても平静を装いきれず

思わず
口をついて出てしまったといった、

いや、そうせずには
いられなかったという、

そんな印象の
この切ない3文字・・・



「アナタ」
とだけ記されていたその電報、

そこにはいったい
どれだけの気持ちが込められていたのか。
どれだけ重いものだったのか。

それを即座に感じ取った
大塚隊員、

そして仲間の隊員たち。



心がこめられた言葉

心の底からでたその言葉




人間的な、
あまりに人間的なこの

世界で最も美しい

そして
世界で最も短い手紙




そこに込められた
『心の底からでたもの』

そしてそれを感じ取った人たちに・・



HSパパは本当!
感動の涙を禁じえませんでしたよ。。






人ってつくづく
素晴らしいなぁ・・・・・
 







hana kyupiHANA「一言で全てを伝える・・・」

sora kyupiSORA「ぽっくんたちは大得意でしゅ!」







hana aHANA「ワン!(おやつよこすぞな!)」

sora happySORA「ワン!(散歩行くでしゅ!)」

HANA 26MAY08 022HANA「ヲォぉン?(そろそろご飯の時間じゃね?)」

12JAN09 218SORA「ワォン!(新しいオモチャが欲しいでしゅ!)」




ぶっ!


趣旨をよくわかってない
花そらのおかげで

なんだか最後はブチ壊しですが(笑



まぁ、とりあえずそういうことで




苦境があるから成長がある!


01SEP10 434tothenextstage



仏教に
「怨憎会苦(おんぞうえく)」
という言葉があります。


これは
人生にある苦しみの中のひとつで

嫌な人、憎い人に
会わなければならない苦しみ


の事を指しています。



ま、人生いろいろだし


生きていくうえで
嫌いな人と関わらなければならないことも
多々あるでしょう。



まぁ、
出来れば嫌いな人と
関わりたくはありませんが

しかしこの
「怨憎会苦」は人生の一部!
避けては通れない道なのです。

ではその苦をどう解釈し、
理解したらいいのか?













その答えは



差別と迫害に耐え

懸命に、
そして誇り高く生きた

ある一人の女性の残した言葉の中にありました。





今回は
その言葉を紹介してみます。





この言葉が
皆さんの人生に

勇気を与えてくださいますように・・・

























いい人と歩けば祭り

悪い人と歩けば修行
    
                  
                        小林ハル














小林ハル―盲目の旅人小林ハル―盲目の旅人
(2001/01)
本間 章子

商品詳細を見る

月も星も太陽も全部ぽっくん


A04AUG10 072moon

B04AUG10 074moon



”たとえ見えなくても”
月はいつもそこにいて

私たちを見守ってくれている!













月がそうなんだから、

人だってそうだ!!

















↓またお気に入りのこのシーン

A24AUG10 045moona

B24AUG10 046moonb


Cコピー ~ 24AUG10 047moonc





そしてそう・・・


ワンコだって同じだッ!!!



| はなそらDAYz!ホーム |