湘南オフ会1026 


本日10月26日、湘南オフ会に参加させていただきました。
その模様をアップさせていただきます!




天候晴朗とは言えませんでしたが・・・

とりあえず




浪高シ!!

26OCT08 268

遠くに富士山が見えます・・・
26OCT08 269
富嶽三十六景に入りそうな見事な風景!



野営地です。
この場所を拠点とし、本日の楽しい会は催されたものです
26OCT08 266


そして噂の・・・















おやぢ汁





キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!!



26OCT08 235


日本男子!
魂のおやぢ汁!!






ごちそうさまでした!!







おやぢ汁+ホットドッグで


POWERフルチャージ!!





さてさて・・・


本日改めて思いました。





ワンコの幸せって

飼い主次第なんですよね。





今日お会いできたワンコたち・・・





みんなみんな






とっても幸せなワンコたちでした・・・






飼い主様の愛情をいっぱいに受け・・・





幸せなワンコたち





世の中全てが・・・







こんなに愛情であふれた世界であればいいなぁ・・・





な~んて









てっち様、LICCA様、
本日は本当にありがとうございました!!



そして皆さま

本日はありがとうございました!!

鵠沼デプトの続きだよ♪


ママです。↓パパのブログの通り、一昨日は、shio-chanことmomo&TAROHパパさんも参加されるというコトで、Dixieちゃんをはじめとする親戚会に混ぜていただいたわけですが(*^o^*) いんやー凄かった!何がって

16OCT08 170

フラットがこんなに。

16OCT08 146
わらわらわら。。。(*´∀`嬉) 

合計13フラット+ジャック兄さん。こんなに大勢の集まりに参加したのは2005年のフラットコートフェスティバル以来ですよw 飼い主さんもワンちゃんもみんなフレンドリーで、すっかり楽しませていただいちゃいました♪ 写真もかなり撮ったのだけど(パパがね)、載せきれましぇーん(*^m^*) 

休憩クイーンの花は、相変わらずのマイペースなのでおk 

ワンワンが心配だったそらも、彼なりに楽しんでました。そらをレスキューして下さった、rodemさんご夫妻にもお見せしたいので、そらの写真をちょこっと多めに入れときます(^.^)

16OCT08 201

そら:何だか賑やかな所に来ちゃったけど楽しいぞ~!


16OCT08 213
えへへ。。。

16OCT08 239
ぽっくんも!ぽっくんも撫でてくだしゃい!!

16OCT08 323
リベラ君と2ショットだよ♪

16OCT08 540
ジャック兄さんともネ☆

イベント終わりころには、疲れたのか不機嫌になってしまってガウガウ始まっちゃったけど(T^T) Dixieちゃん、Jack兄さん、リベラ君、びっくりさせてごめんねm(_ _)mm(_ _)m この辺注意して見ないとダメだなー_| ̄|○ 

16OCT08 505

16OCT08 551
 
ジャック兄さん・ディキシーちゃん
アロマくん・リベラちゃん
ウィルちゃん・セシルちゃん
ジャスミンちゃん
モースくん
リクくん・モモちゃん
momoちゃん・TAROHくん


そして飼い主さんの皆さま、ありがとうございました。 ホント楽しかったです。また遊んでくださいね(^.^)

shio-chanさん、運転お気をつけて楽しい旅を♪




はるばる北海道から、2フラ連れで本州を旅行中のshio-chanさんの旅日記はこちらから。

Welcome! shio-chan様!


パパぞな。
「まぼ滝編」途中なりも、
ちょこっと本日(10月16日)のレポートいれるぞな!






本日2008年10月16日ィィィ!



FCRブログ界の大御所であらされるshio-chan様
遥か北海道の地より
関東に御降臨との報を受け・・・





行って来ました、湘南DOG DEPT

本日天気晴朗ナレドモ浪高シ!




DJパパ様、ママ様、コーディネートありがとうございました!







hana happyHANA「楽しみにしていたオフ会ぞな♪」

sora 2SORA「shio-chan様は、MOMOちゃんTAROHくんと一緒に、北海道から車でいらっしゃるんでしゅ。」

hana angryHANA「日本各地をまわる世直しの旅・・・ まさに平成の黄門様ぞな!!」







さて・・・




ヒトヒトマルマル時、花そら小隊現地到着!

まずは、
かつて描いたイラストたちを
DJママアロママにご献上~



DJママ様(お名前クリックでブログにジャンプ)
16OCT08 001

アロママ様(お名前クリックでブログにジャンプ)
16OCT08 013

hana ordinaryHANA「ちょ・・・!ww シンプソンズwww」














リトル暴走タイフーン
疾風のリベラ!
16OCT08 051


荒波を越えろ
駆け抜けるディキシー!
16OCT08 052










そして、HANAは・・・








16OCT08 123


sora happySORA「休憩クィーン、絶好調ってカンジでしゅね~!www」











ブラックフラットの勇者達
16OCT08 138
『マッシュ!オルテガ!ジェットストリームアタックをかけるぞ!』




迎え撃つレバフラ・ヴァルキリーズ(女戦士たち)
16OCT08 064
モモちゃんand花による挟撃作戦!






一方、シャイなそっくんは・・・

16OCT08 118

16OCT08 119

PAPA26「そんな内気なことでどうするものか?!貴公!それでもジオンの兵士かっ!!」

hana happyHANA「プス~ッ!カスペン大佐!!www」












そんなこんなで・・・



16OCT08 172

WILLくん、セシルちゃん、ご到着~!


レバフラ飼いとしては、
レバフラ界最高美人と言われているセシルちゃんにお会いできるのが
楽しみなのでした♪

あ、もちろん、フサフサコートのウィル様もね







HANA「何言ってんぞなっ?!」










hana kyupi
HANA「最強のビジュアルクィーンは、HANAに決まってんぞなもし!!」

sora counterSORA「HANA怖いでしゅ! ぽっくん・・・ちょっとチビっちゃったでしゅよ~!!」









そうこうしているうちに



助さん(MOMOちゃん)、格さん(TAROHくん)をしたがえ・・・




平成の黄門様
Shio-chan様ご到着~!!




shio-chan様・・・

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!




16OCT08 244




本邦フラットオーナーズの大御所

Shio-chan様、神奈川の地に・・・







御降臨!!









御大様!

そして埼玉から遠路お越しのジャスミンちゃん、モースくん!

ようこそいらっしいました!!









ってところで
はなそらパパ眠くなってきたので・・・(0045時)





次回に続くぞな♪






























JACK兄さん「こらこら・・・」

16OCT08 022










HANA・SORAの夏休み2008 その7


hana ordinaryHANA「宮ヶ瀬山中奥深くにあるという幻の滝・・・人呼んでまぼ滝!

sora 2SORA「その滝、ずっと伝説上の滝と考えられていたんでしゅよね?シュペインの王様とかが、探検隊をたくしゃん派遣したんだとか。。」

hana ordinaryHANA「HANA、寺子屋で習ったんだけど・・・滝つぼに莫大な財宝が眠ってるって伝説があったらしいんよ。まさにリアル大航海時代・陸上版ってカンジぞなもし?」





hana 1HANA「かつて、多くの勇者たちがその滝をめざし・・」

sora tangSORA「そして誰も帰ってはこなかった・・・」

hana 1HANA「だからこそ、HANAたちは行かねばならない!」





sora face1SORA「今回は、ぽっくんたちの危険と浪漫に満ちた冒険の記録を振り返ってみるでしゅよ・・・」








HANA・SORAの夏休み 重力戦線2008

その7 「あの滝を撃て!」














07AUG08 017

sora mumuSORA「ちょ・・!ウィッチプロジェクトの時から全然変わってましぇんね














え~、この物語はフィクションですww 
本当は、まぼ滝はとっても楽しい場所!水がキレイで自然豊かだし!

今年はこの場所には本当にお世話になりました~♪
micaさん、教えてくださってありがとうございました!!




うちの子記念日(10月11日)♪


パパの夏休み特集の途中ですが、はなそらママです。

一昨日は花のうちのコ記念日だったので、西伊豆へおでかけ。 

11OCT08 013
爆泳してきますた。もう寒いので水に入るのは犬たちだけねw

11OCT08 024
富士山をバックに。

11OCT08 060
で、西伊豆はこの日も夕焼けがきれいでした。

11OCT08 046
また来ようね!

何かやっつけ仕事みたいなブログになっちゃったけど、こんなカンジのうちのコ記念日でした(^.^)
【“うちの子記念日(10月11日)♪”の続きを読む】

HANA・SORAの夏休み2008 その6


HANA・SORAの夏休み 黙示録2008

その6 「雷鳴に丹沢は還る」






sora 2SORA「この夏、ぽっくんたちはたくさん泳ぎましたね~♪」

hana ordinaryHANA「パパ、毎回非番の度に川に連れてってくれたもんね、もし~

sora 2SORA「パパって週の半分は非番なんで、その度に朝早くから川に出撃しましたね~

hana ordinaryHANA「そうそう!今日は宮ヶ瀬、明日はまぼ滝、そいで次の日西丹沢!みたいな


sora 1SORA「じゃ、楽しい夏の思い出シリーズ丹沢編、宮ヶ瀬の思い出から見てみましゅか!」






miya1.jpg

miya2.jpg

miya3.jpg

hana kyupiHANA「んじゃ、HANAが飛び込み手伝ってやるぞな!!」
















04SEP08 199SORA「ちょ・・・!これ!ぽっくんにとってはあんまり楽しい思い出じゃないような・・・」

hana happyHANA「とにかく続き見るぞな~?」










04JUL08 178a

04JUL08 179a

04SEP08 199SORA「こ・・・これはぽっくん楽しくなかったでしゅよ!ホントに怖かったんでしゅから・・・!!」

hana happyHANA「HANAは楽しかったぞな けけけけけ~

sora mumuSORA「ぽっくん、プ~! もう次の「まぼ滝編」にいくでしゅよ



















機動戦士ガンダム MSイグルー -黙示録0079- 3 雷鳴に魂は還る機動戦士ガンダム MSイグルー -黙示録0079- 3 雷鳴に魂は還る
(2006/08/25)
石川英郎長沢美樹

商品詳細を見る


至福のブラッシングタイム♪


ママです。

花そらの
05OCT08 074
目線の先には
05OCT08 077
ブラシ。 そう、ブラッシングタイム(^.^)

まずは花からね。と言っても、必ずそらがちょっかい出してくるんだけど((((^_^;)
05OCT08 085

05OCT08 133
花は特にブラッシングが好き。止めようとすると何度も催促してくるので、なかなか時間がかかります。
05OCT08 106
ママの足を枕に待つ坊ちゃま。ごめんね、もうちょっとね!

05OCT08 112

05OCT08 135
ん?待ちくたびれたか、半目開けたまま寝息立て始めた(^_^;) もちろん、そらもこの後念入りにブラシをかけてあげましたよん

花そらのお父さん♪


はなそらママです。

くろりんさんから頂いちゃった、くろりんさん家のサンゴちゃんのお父さんでもあり、花そらのお父さんでもあるART OF MARRY LOUISのおさしん...!! ありがとうございますっ、今日から我が家の家宝ですっ!!

Image020.jpg

↓花は激お父さん似だったことが分かりましたよ(^.^)
04SEP08 071
毛色も、目の色も、耳の形も、花がまんま受け継いでる。くろりんさんのブログでお父さんを見た時ゃ、あんまり似ているのに感激して涙しちゃいましたよ。いやホントに。

いいなーくろりんさん。お父さんに会ったんだぁ(*^o^*) とても人好きで優しいワンコだったとのこと。花を見てると分かるなー。しかも「元気に塀に顔を出そうとジャンプしてる子や近くに寄りたくて一生懸命にアピールしてる子がいる中で下から顔出してくるワンコ」だったそう。そんな控えめな性格も花が受け継いでます。 

ART OF MARRY LOUIS、あなたの子供たちの2頭がうちで、こうして元気に暮らしていますよ...!
21NOV06 032


HANA・SORAの夏休み2008 その5


HANA・SORAの夏休み 黙示録2008

その5 「光芒の海を越えろ」




                    ↓イカ釣り漁船の勇姿
08JUN08 312

PAPA26パパ「2時の方向、敵艦発見!雷撃戦用意!!」

hana happyHANA「ちょ・・・www 大佐、大佐!あれはイカ釣り漁船ぞな~!今回のクルーズは、あの漁船群を見学するのが目的ぞなもし!ドッガーバンク再現してどうすんぞなっ?!」

PAPA25パパ「なんと!!単なる漁船であったか!むぅ・・・計られたわ!!」

hana 2HANA「まったく・・・ そんなモン、見りゃわかんぞな


sora counterSORA「このまま大佐と一緒にいたら、仲間と思われちゃうかもでしゅ ぽっくんのラブリーなイメージが・・・」









                    ↓別のイカ釣り漁船の勇姿
08JUN08 330

PAPA26パパ「連邦のソーラ・システムッ!?モビルスーツ隊、緊急発進!コントロール艦がいるはずだ!探せッ!!」

hana face1HANA「大佐、大佐、大佐、大佐!大佐~!ちょっと落ち着くぞな!あれはイカをおびきよす為の光!照明ぞな、照明!だいたい地球上で、ソーラ・レイなんて使えんぞなもし!」

PAPA25パパ「うむぅ・・・私としたことがッ!しかし、なんという紛らわしい!まったく油断のならん連中であるッ!!」



04SEP08 196( ゚д゚)ポカーン  

04SEP08 196SORA「・・・・・」

04SEP08 199SORA「・・・・・・・・」










08JUN08 314

PAPA26パパ「えぇぃ!ハゲ茶瓶が邪魔で漁船が見えんではないかッ!HANA特務大尉!貴公の拳銃をよこせ!!」

hana angryHANA「ちょ・・・!大佐ぁ!もうそのへんにしとくぞな!客は大佐だけじゃないんぞなっ!!



04SEP08 196( ゜д゜)ポカーン

04SEP08 196( ゜д゜)・・・

04SEP08 196( ;゜д゜)・・・・・

04SEP08 196(( ;゜Д゜))ブルブル

04SEP08 199(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

04SEP08 199(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガクガクブルブル



04SEP08 199SORA「・・・・・もうぽっくんをおうちに帰してくだしゃい











ま、そんなこんなで
なんだかいろいろありましたが・・・ww

クルーズの後は
港で取れたてのイカを美味しくいただきました~


08JUN08 410

08JUN08 414











EXTENDED MS IN ACTION!!  MS-14 ゲルググ(ヘルベルト・フォン・カスペン機)EXTENDED MS IN ACTION!! MS-14 ゲルググ(ヘルベルト・フォン・カスペン機)
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る







| はなそらDAYz!ホーム |